Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ゲゲゲ最終回
共働きの母 2012-09-29 09:00:02
今日で「ゲゲゲ」の再放送の最終回が終わりました。「リアルタイムでも見ていたから大丈夫」と思っていましたが・・・やはり最後は感慨もひとしお、涙が止まりませんでした・・・

やはり印象に残っているシーンは、階段のところで2人で並んで座って話をしているシーンと一番最後に2人で手をつないでいるシーンです。

本放送の時は、朝、昼と見て、その後夜は奈緒さんの出演するイマージュヌーボーを見に行くため録画していた記憶がよみがえりました。

奈緒さん、イマージュでも「今日がゲゲゲ最終回でした」としっかりゲゲゲの話題に触れてくれていました。

来週から、テレビで奈緒さんが見れなくなり、すごく寂しいです。秘密のお仕事の情報解禁はいつなのでしょうか・・・さすがに、もう待ちくたびれました・・・

どうか、私達ファンを安心させて下さい。そのためにも、なんでもいいので近況報告お知らせしてくれたら、嬉しいです。スタッフの皆さん、よろしくお願いします。

奈緒さん、早くお顔が見たいです。気温が急に下がり、涼しくなってきました。体調を崩さないように、気をつけて下さいね!!
ありがとう、みんな!
山端 2012-09-29 08:09:35
一昨年はちょっこし興奮していたので見逃したゲゲゲのエンディング映像、今年はしっかりと見届けました。
今週は後半3日間で、ドラマ全体を振り返っていました。
仕事関係・調布・安来と、可能な限りの人たちが出演していました。
ただ昨日の調布編、再会のマスターにも来てほしかったですね。
それから、輝子叔母さんが茂さんに謝っていました。安来の人たちの声を代弁するものでしょう。
源兵衛さんのムコ探しの眼力の確かさと合わせて、ゲゲゲでは大事なことがしっかり書かれています。

20周年記念パーティーは、日ごろの感謝の気持ちをこめて開かれたものでした。
これ自体が「ありがとう」の印です。それを3日間かけて描いたことになります。
さらに奈緒さんにあっては、ゲゲゲというドラマに留まらず、音楽活動にも広がりましたね。
アルバム・コンサートのタイトルは"for me"でしたが、"for you" "for all"と続くものでした。
早海さんメドレーの副題に至っては、"Thank you for all" です。
奈緒さんはゲゲゲというドラマに携われて、本当によかったと思います。

再放送ながら十分に楽しませていただきました、ありがとうございます。
中秋の名月!?
大阪の小オバちゃん 2012-09-28 22:05:12
 にはまだ2日程早いみたいですが、今夜のお月様はとっても綺麗ですよ~。明日は雨らしいので、少々気が早いですが、お月見を・・・
 奈緒さんはまだ雲に隠れてお出ましになられませんね~(笑)あ~団子食べよっ。
奈緒さんに逢いたい♪すごく逢いたい!
みえないけどおる 2012-09-28 11:05:55
スーパーライブのプログラム予約券を購入しました。
これで、プログラムも当日会場で間違いなくゲットできるでしょう。でもやっぱりテントに並ぶことにはなるのかなあ。

そのうち武道館にも下見に行って来なくっちゃ!なにせ30数年ぶりくらいです。近くの九段下のお役所には仕事の関係で何十回も行ってましたけどねー。

早く奈緒さんに逢いたいなあ♪逢いたいなあ♪
待ちきれません!!
奈緒さん!何か近況のお写真でも十分なので、奈緒さんのお顔が見たいで~す♪
通信販売での失敗談
すずかけ 2012-09-28 06:44:30
ツアーグッズ届きましたの書き込みがあってから2日経っても着いていません。外国よりも後に到着するぐらいの田舎町とは言いながら、これはおかしいと思い、注文を確かめました。すると注文はある事情のために受理されていませんでした。「確定」をクリックして、すっかりその気になっていたのです。書き込みがなければ、延々とグッズを待ち続けたことでしょう。そして、グッズは売り切れていたかもしれません。

通信販売ではもう一つ失敗をしました。先月、奈緒さんは真夏におススメの一枚として、ラーシュ・ヤンソンのCDを紹介しました。これをいつもの音楽サイトで注文したのが間違いでした。「取り寄せ中」の表示が出たまま、注文したことさえ忘れて、1か月が経ってしまいましたこちらは販売元に注文し直したので、「近いうちに」到着しますが、こちらはわずか1週間で長い残暑から晩秋の気配へと変わってしまいました。

通信販売はなかなか便利なものですが、最低限の注意と状況判断はやはり大切です。
☆私もです☆
太陽の子供 2012-09-27 23:08:50
最近、目にする機会が多くなりました。
奈緒さんがCMをされて以来、購入、現在ではわが家の常備品です。
なくなりそうになると新しい物を補充しています。
かつては冷蔵庫で保存しているとパンにぬる時に固形のまま厚みにバラつきがあり、味にも違いがありました。

ですが☆クリーミースムース☆は違います。

低温でも☆まさに“ふわふわ”均等に無駄なくぬれ美味しいパンを頂いております。

それと☆センスのいい扇子☆届きました(^-^)
あおいでいると.....なぜかニヤけてしまいます☆

なぜでしょう(笑)?(^_-)
コンサートの楽しかった思い出でしょうか?o(^-^)o

では
最終回まであと2話・・・
大阪の小オバちゃん 2012-09-27 20:41:19
・・と思っただけで寂しさが込み上げてきます。青海波の模様の着物と、珊瑚のかんざしを見ただけでウルウルきますね~来週からどげしよ~~ホントに。又来年、再来年、年末には総集編を放送して欲しいです!!
”ふわふわ!”
みえないけどおる 2012-09-27 14:06:09
久しぶりに朝のテレビで、”明治 クリーミースムース”のCMを観ました。
奈緒さんは美しく美味しい朝にピッタリの美しい女優さんですネ。
ジーンズとシャツだけなのに、こんなに美しくリラックスして輝く女性はほかにいません。

奈緒さんのこの”ふわふわ”っていうCMは食卓のヘルシー度アップに貢献していると思います♪
奈緒さん大好き。
太陽 2012-09-27 09:52:01
奈緒さんお元気ですか?
今度奈緒さんと同じぐらい尊敬している、ジョン・レノンのコンサートに出演されるそうで、とっても嬉しいです。
何とか仕事の都合をつけて、観に行きたいと思います。
奈緒さん本当に大好きです。演技と音楽両方の才能を持ち合わせていて、とっても尊敬します。
奈緒さん前観たコンサートの興奮が忘れられず、今でも武者ぶるいがでるぐらいです。
奈緒さん12月8日にはすばらしいコンサートになりますよう、どうかお身体には充分気をつけて下さいね。
まだチケットをゲットしたわけではありませんが、楽しみにしています。
一生応援しています。
クランクアップ
すずかけ 2012-09-27 08:00:44
ゲゲゲのクランクアップのシーン「着物、作れ」は今日のことでした。

クランクアップの日を振り返るインタビューで、奈緒さんは現場では何かにつけて「最後の」が出てくる異常な雰囲気だったと話していました。奈緒さんだけでなくスタッフも終わりたくない気持ちが強かったのですね。
ヒロインの出演要請があってからの1年半近くのことで、いろいろとこみ上げてくるものはあったでしょうが、オンエアされたものはちょっこし照れ臭そうに話す茂さんといつも通りの布美枝さんの会話でした。

その前に布美枝さんは「夏だから扇子がよかったかな」と呟いていました。ツアーグッズが話題になっている今となっては、そのセリフを聞き逃しません。湯のみでも扇子でも、茂さんのイラストがポイントです。
ページ:

>>show all