Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

みえないけどおる 2012-10-13 23:18:05
女性向け雑誌は奈緒さんのことが載っているCREAは必ずゲットしますし、それ以外の雑誌でも面白そうな内容があればあまり抵抗なく購入します。
(さすがに書店での立ち読みは雰囲気的に遠慮しますが...)
ちなみにCREAは最近はコンビニで買っています。

「美しいキモノ」と同じ出版社が出している「婦人画報」(だいぶ厚い雑誌ですね)には「安井かずみがいた時代」という珠玉の連載が載っていたので毎号(毎月)買っていた頃がありました。
安井かずみさんは、すでに故人となられましたが、(ご存じの方も多いと思いますが)作詞家として日本の歌謡曲やポップスで多数の大ヒット曲の作詞をし一世を風靡された方です。大きな影響力をもっていた方ですね。私はこの方の歌詞に興味があります。
奈緒さんがお好きな歌手竹内まりやさん、のヒット曲「不思議なピーチパイ」もこの方の作詞ですね。
あでやかですね・・
デク・パーション 2012-10-13 20:46:49
久しぶりに奈緒さんの着物姿ですね・・。着物を着ると歩き方も違ってくるって本当でしょうか(笑)。着物の色って、どの色をとっても派手に見えず、落ち着いて見えるから不思議。自分も、着物の似合う渋い男になりたいっ!
ブログ ~紬~
すずかけ 2012-10-13 18:55:26
今月2本目のブログは、雑誌の撮影風景を伝える写真つきです。一枚写真があると、情報量が格段に増えますね。セットやスクリーンもなく、奈緒さんが一人佇んでいます。奈緒さんがそこにいてくれればいい、という感じです。

今回の撮影では紬を着たとのことですが、それだけ大人になったということですね。これを機に振袖ばかりでなく、いろいろな着物に袖を通して下さい。紬には確かに着物に慣れた人の着るものというイメージはありますが、初心者でも着こなしがしやすいという理由で人気が出ているそうです。
奈緒さんが登場する「美しいキモノ」の隣りに置いてありそうな着物雑誌では、きれいな色の「おめかし紬」という特集を組んでいます。おしゃれを楽しむための「ほめられ大作戦」と読者の心をくすぐっていますが、いざ紬を着た奈緒さんを見れば、きっとほめたくて仕方なくなるでしょう。来月の発売が楽しみです。

男性用には作務衣やベストなどがありました。いったん着ると身体になじみやすいだけに、考えてみます。

サイダーさんが提唱する旅館の(若)女将、女優としてやってみたい(魅せたい)役柄ではないでしょうか。
着物姿の奈緒さん♪
SUNSET 2012-10-13 15:33:43
「美しいキモノ」!!!奈緒さんが写ってると聞けば

絶対に購入して観ますよー!!!

でも男が購入するにはチョッとハードルが高い雑誌かも(^o^;)

どうか本屋の人、僕が買っていても変な目で見ないでください。
寒いっです~
大阪の小オバちゃん 2012-10-13 11:50:05
私の苦手な乾燥するこの季節がやってきました。すでにもうカピカピです・・・(苦っ)
 『紬』と聞いて連想するのは、大島と結城そして高価と渋い、少し年配で粋な女性が着ているのをイメージします。奈緒さんが紬?ちょっぴし可愛い紬を着られている奈緒さん、今から楽しみです。
大和撫子
サイダー 2012-10-13 11:21:54
こんにちは。

ブログ拝見しました。
奈緒さんの着物姿いいですね~
胡桃の部屋で、着物姿の桃子さんが甦って来ました。何と言い表していいか分かりませんが、絶世の美女ならぬ着物姿とでもいうのでしょうか、奈緒さんほど着物の似合う女性はいません。
奈緒さんの綺麗、凛としていて、健気で、控え目で、というイメージが全て着物に合っています。

私の希望は旅館の女将さん役の奈緒さんが見たいです。
着物姿の奈緒さんは女将さん役にピッタリだと思います!!
ブログ更新♪
yuka 2012-10-13 10:28:35
待ってました、ブログ更新ありがとうございます!
艶やかな赤の着物、奈緒ちゃんって赤が似合いますよね?!
他にも色々な着物、奈緒ちゃんが着るのなら見てみたい!!
ブログ更新ありがとう!!
共働きの母 2012-10-13 07:41:18
奈緒さん、スタッフの皆さん、奈緒さんファンの皆さん、おはようございます☆

久しぶりに奈緒さんのブログが更新されて、とっても嬉しかったです!!

キモノですか・・・いいですね~
ブログのお写真が遠くてハッキリと奈緒さんのお顔が見れませんが、お着物の色はわかります。赤系のお着物、よくお似合いですね!!

確か去年の新年最初のブログでも、奈緒さん、赤系のお着物を着て挨拶している姿のお写真をアップしてくれましたね♪その時も、とてもよくお似合いでした。

私が着物を最後に着たのは・・・結婚式!?確か親戚のいとこの結婚式が最後かな~なかなか普段は着る機会がありませんね!

発売日、楽しみにしています。

奈緒さん、そしてスタッフの皆さん、気温の変化が激しいので、くれぐれも体調には十分ご留意下さいね。
ブログ更新されました☆
太陽の子供 2012-10-13 00:36:33
雑誌『美しいキモノ』

私にも購入できそうです。本屋さんに並ぶとしたら「教養」「趣味」「ファッション」「女性誌」どれかでしょうか。

男の私が女性の雑誌を購入するのは・・・恥ずかしいんですよ。
今回はいけそうです(^^)

是非とも!!感想を書かせて頂きます。
ありのままに正直に(^.^)

☆11月20日☆楽しみにしています。

では(^_^)/~
紬、いいですね!
うまのっち 2012-10-12 23:28:02
「紬」と一口に言っても種類も多いようですね。
きものを着た女性は、洋服に比べて「凛」とした感じが
ありいいですね。
「紬」の持つ、素朴さや渋さに「大人の女性」を感じます。
これに「凛」とした感じ。
最高です。

寒さに加え、空気も乾燥してきました。
インフルエンザも流行る時期でもあります。
ご自愛下さいませ。
ページ:

>>show all