Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さんの笑顔♪
みえないけどおる 2012-10-01 16:57:22
こんにちは。
情報早いですね!ありがとうございます。
さっそくHPでJAバンクの奈緒さん新CMを観ました。
久しぶりに見る奈緒さん、でしたね。嬉しかった!
メイキングで奈緒さんがニコッと笑うシーンがあって、
やっぱり奈緒さんの笑顔は、最高に素敵でした♪
世の中のイヤなことも一瞬で全部吹き飛んでしまう、奈緒さんの美しい可愛い笑顔です♪
奈緒さん!これで私も、少し息を吹き返しましたヨ。フーっ。
奈緒さんがいないと生きていけません♪

Yutaka 2012-10-01 16:40:01
奈緒さん、スタッフ・ファンの皆様、こんばんは♪
久々の書き込みです。

10月最初のブログ見ました。奈緒さんにとって今年も幸せに過ごせた年になりそうですね。
10月にもかかわらずまだまだ暑いと感じるのは僕だけですか!?

奈緒さんも台風対策しましたか?
今回はとても風が強かったですね…。変な気候ですよね!!
では、体調に気をつけて色んな撮影に臨んで下さいね。
ダブル ファンタジー
コスモス 2012-10-01 15:51:45
 気には なりますが・・奈緒さんの 仕事の方が もっと 気になって・・・。 10月・・お互い がんばりたいね・・日々の生活から 心の 持ち様まで。 それでは。
みなさま、台風大丈夫でしたか?
ももこ 2012-10-01 14:07:27
私は九州の北の方なので大丈夫でしたが、2週間前は早朝から夕方まで停電し、たった半日なのに少し不便さを感じました(一番心配だったのは冷蔵庫。何でも詰め込みすぎの為×)。
改めて電気の大切さを感じているところです。
被害に遭われた方がいましたら、心よりお見舞い申し上げます。

話は変わりますが、「for me」グッズ届きました!!パンフレットと缶バッジGETです♪
特にパンフレットはライブに参加できなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです!

すこし横道それますが…
私が人生で唯一ファンクラブに入っていて、かれこれ15年以上応援している男性アーティストさんたちがいるのですが、彼らのライブに行く際は予算があまり無いときも必ずパンフレットだけは購入しています。なんだか記念のようなその時だけの特別な物という気がして…それを帰ってからその日のうちに見ると、またライブの感動が蘇ってきたりして。
奈緒さんのライブに参加できなくて、半ば諦めていたので余計に嬉しいです!

今回オンライン購入が実現したのは、各スタッフ様のご努力や、皆様の要望の結果だと思うので、本当に感謝いたします!!
ありがとう♪
応援
kk 2012-10-01 12:48:05
奈緒さん、応援してます!お仕事頑張って下さいね、僕も頑張ります!いつでも奈緒さんの味方です!

みえないけどおる 2012-10-01 07:27:48
台風一過!
奈緒さんはご無事でしょうか?
お元気ですか?
大切な御身が心配です。
父からの送金
山端 2012-10-01 07:21:31
ゲゲゲの再放送は終わってしまいましたが、家計簿の連載は続いています。

布枝さんのお父さんから、長女の出産祝いに金一封が届きました。
ドラマでは葛藤の末、デラックスな初節句をしましたが、こちらではありがたく頂戴するにとどまりました。
しかし、家計簿には項目名にお父さんの名前を記してあります。

東京都内での水木先生の引越しの際には、境港のお父さんの退職金が充当されました。
十万円という結構な金額です。お父さんはしっかりとお勤めになっていたのですね。
このときばかりは「境」「イトツ」ではなく、お父さんの名前で記載されました。水木先生なりの謝意でしょう。

いくつになっても、父親からの送金はありがたいものです。これに母親からの手紙が添えてあればたまりません。
後年の茂さんはむしろハチミツを楽しみにしていたようですが・・・。
安来の実家は割と裕福なので、布美枝さんはもっと資金援助を申し出ることもできました。
そうしなかったのは、布美枝さんの矜持と茂さんと二人でやり抜こうとする覚悟のためですね。

とはいえ不慮の支出は続きます。
「下水道工事しておきますから」にうっかり「お願いします」と言ったばかりに8,500円です。
現在なら「(私道なので受益者負担との)事前の説明不足よ」と文句の一つも出る場面です。
せっかくのお父さんからの送金が吹っ飛びました。今回の布枝さんはずっと財布とにらめっこでした。
JAバンク 新CM
共働きの母 2012-10-01 07:18:41
奈緒さん、スタッフの皆さん、奈緒さんファンの皆さん、おはようございます♪今日から10月ですね・・・

JAバンクのHPが更新され、奈緒さんの新CMを見ることが出来ました!!

ひさしぶりに見る奈緒さん、とっても感激しました☆撮影は、暑い夏の時期だったようですね☆
暑い中、秋のシーンの撮影ご苦労様でした。でも、今回のCMは、とてもほのぼのとして、いい雰囲気ですね!!早く、テレビで見れることを楽しみにしています。また、CMゲット頑張ります!!
奈緒ちゃんのフワフワな手
yuka 2012-10-01 00:31:13
奈緒ちゃん、お久しぶりです!!
フランスから無事帰国されて、今度は「ジョン・レノン スーパー・ライブ♪」。皆さんからワンテンポ遅れてるわたしですが、日本武道館、行ってみたいな~、奈緒ちゃんを見て応援しに!!

ヒミツのお仕事はまだヒミツですか?

フランスに行かれていたのですから、ヨーロピアン風のメロディーもたくさん浮かんでくるといいですね。

クリーミースムースとアイフルホームのCMみました^^

初めて握手してもらった、あのフワフワでしっとりとした奈緒ちゃんの手の手ざわりを思い出しました。

今一番わたしの心に残っている思い出となりました。
奈緒ちゃん、ありがとうね☆

みえないけどおる 2012-09-30 22:00:51
奈緒さん、元気かなあ?
お便りないので、さみしいなあ。

只今台風通過中。
奈緒さん、
しばらくはお天気も荒れているので、お外で遊べない、ですよ!
でもきっと、お仕事中でしょうけど、その場所からは今夜は出ない方がいいと思いま~す。
気を付けてくださいね!
ページ:

>>show all