Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

でこっぱち 2012-10-18 01:53:06
紬ですか、よいですね。
江戸時代の粋なファッションだったのでしょうか。
いつぞやの大学卒業の時に
ブログにアップして頂いた。
牡丹の着物を思い出します。
現代でも輝きを失くことなく美しい。
日本のアートですね。
『ブラックボード』
太陽の子供 2012-10-18 01:36:37
「私の心に深く残されています」

一人の生徒.....一人の未来ある人間に対し、本当の愛情とは何か、本当に正しいものとは何かを教えてくれました。それはドラマを通し、数多くの人達に大切なものを再び感じさせてくれました。

感情を演技として表現、それを人々の心に訴え、残す。
奈緒さんだからできるんですよ。
だから「ガンバレって!」応援するんですよ。

あなたは、まだまだ羽ばたかなきゃいけない。
これっぽっちじゃ、物足りん。

奈緒さん(^_-)
あなたならできる。

もう寝ますね。
おやすみなさい(-.-)y-゚゚゚
ブラックボードのDVD来たよ!
みえないけどおる 2012-10-17 18:02:12
特典映像「第3夜クランクアップ」での奈緒さんの挨拶場面

奈緒さんは、
美しく、凛として
先生らしく、
女性らしく、
女優らしく、
松下奈緒らしく、
その黒々とした美しく大きな瞳は、ひとしおの充実感に輝いていました!(わずかににじんでいた涙が美しい!)
一番奈緒さんらしい、美しい素敵な表情がそこにありました。
この場面を観られたただけで、私はこのDVDをゲットしたかいがありました。
(ドラマもいうまでもなくもちろん素晴らしいですよ!これを話し出すと長くなるからね。)

奈緒さんファンのみなさん、
クランクアップ挨拶のときの奈緒さんは、
必見だと思います。
ホントに美しく、キリッとしていて、でもやさしい笑顔が素敵で、奈緒さんらしくて、素晴らしいです!!
あいさつの内容も素敵でした。
そして、奈緒さんのハリのある美しい声、最高です♪大好き!

それにしても、大変中味の濃い特別な話題作での主演!わずか2週間あまりの撮影期間でなおかつ放送時限が迫っているプレッシャーのなかでの撮影。(制作発表の時にもまだ大事な場面の絶賛撮影中でした!)
奈緒さんの、役に挑む、このチャレンジ精神、パワー、乗り切る明るさ!!
見事にやってのけた奈緒さんはスゴイです!

奈緒さんはいつもエンジン全開!美しさ全開!
それでしかも、どんどんパワーを増していく、ますます美しさにも磨きがかかり輝きが広がる。
なぜなのか?
っていうか、そのわけがそれが一番奈緒さんらしい素晴らしさですよね。だれにも真似ができない魅力です。
奈緒さんのトータルな美しさは、心洗われるよう♪言葉にたとえようがないです!
恋するハニカミ
大阪の小オバちゃん 2012-10-17 17:55:02
来月、11月16日にCSーTBSにて放送されるようです、勿論奈緒さん出演される回です。こないだ見逃された方、要チェックですよ!!
 紅白の話題がでると、もう年末なんだなぁ~と実感します。2年前の今頃はホントわくわくしてましたね~。年月の経つのは早いです・・・
黄金世代
たけ 2012-10-17 00:28:49
1985~1988生まれの女優さんの活躍ぶりが目立つと雑誌にありました。
たしかに名前を挙げると層々たる顔ぶれ。
美貌も演技力も知性も兼ね揃えた本格派女優が勢ぞろい。
その中でなぜ奈緒さんなのだろう?
改めて自分に問うてみたけど答えは見つからずです。
でも答えなんか出す必要はないですよね。
好きなものは好きなのだから。
紅白
さかえ 2012-10-16 18:46:19
司会者の発表があり、予想通りの方々が司会者になりました。奈緒さんのときは祝日(文化の日)の発表だったので、今年は早いですね。紅白の話題が出ると、今年もあと・・日とにわかに慌ただしい気分になります。司会者紹介の記者会見は屋外(NHKホール前)の特設ステージでやったそうです。暖かくて風のない日ならそれもいいなと思いました。今年のテーマは「歌で、会いたい。」ですが、奈緒さんのテーマ「出逢い」と重なっていますね。
2013年のカレンダー
めんそ 2012-10-16 18:06:22
きょう、松下奈緒さんのカレンダーを予約しました\(^o^)/
ブログの更新しましたね(^^)
楽しみです( ^^) _旦~~
後は、ジョンレノンのコンサートのチケットを届くだけです(^^)
今年も後2ヵ月半です。そろそろ暮れの準備もよろしいでしょうか?(^^)
SCENE#25ふたたび♪
みえないけどおる 2012-10-16 15:40:50
家近くのCDショップでオータム・フェアというのをやってて、奈緒さんの” コンサートツアーSCENE#25”のDVD、BDも、ラックのかなり目立つ場所に、あの美しい奈緒さんのピアノ演奏姿のジャケット、が正面を向いて飾ってありました。
 思わず手に取ってジャケットの裏や表を眺め、「やっぱり奈緒さんの美しさは特別!、明らかに別格。人に真似できない絶対的な美しさを常にもっている人」と私はあらためて感嘆し、少し考えながらも、すんなりその飾られている一枚を買ってしまいました。
もちろん家に帰ればいつも観ているDVDもBDもありますが、
「オータムフェアだしなぁー、大好きな奈緒さんがせっかく綺麗にラックに飾られているしね、ジョンレノン・スーパーライブ出演記念ということで買っておこうかな」
というのが、少し考えながらも...という心の内です、はい。
振袖♪
Yutaka 2012-10-16 14:12:02
奈緒さん、スタッフ・ファンの皆さん、久しぶりの書き込みです…。

1日以来のブログ更新に気付かなくてすみませんでした。
体調が優れず寝込んでいました。

奈緒さんの着物姿、とてもイケてました!!

『美しいキモノ』という雑誌は初耳でした。男である自分がそんな雑誌買っていいのか迷いますね。
11月20日ですね。勇気出して購入してみます。

日増しに寒くなってきますが、体調にお互い気をつけましょうね。
では、失礼します(^O^)
可愛い♪
ミヌ 2012-10-15 23:09:45
奈緒さん、こんばんは☆
 ホント、朝晩は冷え込むことが多くて、寒くなりましたね。体調を崩されないよう気を付けてくださいね。
 赤の振袖とってもお似合いですね。紬・・・つむぎって読むんですね。知らなかったです。奈緒さんなら、可愛いものから渋いものまで何でもお似合いでしょうね!!チャレンジは、ちょっと無理ですが・・・^^
 お体をお大事に頑張ってくださいね。
ページ:

>>show all