Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログ ~クリスマス~
すずかけ 2012-12-25 08:29:15
日付の変わり目のブログ、ありがとうございます。
奈緒さんの呼びかけで、去年のブログを引っ張り出し、2枚の写真を見比べています。
クリスマス・ツリーがあると、ムードがグンと高まり、楽しくなりますね。

去年は寄ってオーナメントをアップで写したものですが、今年のはツリーの全容が見えます。
すごく大きくないでしょうか。奥には照明器具のついたコンクリート壁、隣には木の枝が見えます。
それから、木の緑・飾り物の白・花びらの赤が拮抗していて、遠くから見てもアートになっています。
これだけのものにするには、手間暇がかかったことでしょう。お疲れ様でした。

昨日のイブは家族とプレゼント交換をし、ショートケーキを食べたくらいで、静かに過ごしました。
☆メリークリスマス☆
ジェミ 2012-12-25 07:51:32
奈緒ちゃん♪皆さん♪おはようございます(^o^)

奈緒ちゃん♪ブログ更新ありがとうございます(*^。^*)

奈緒ちゃんのクリスマスツリー華やかで素敵です!(^^)!
嬉しいクリスマスプレゼントです。

素敵なクリスマスお過ごし下さいね(*^^)
Merry Christmas♪
やっちん 2012-12-25 07:51:08
奈緒ちゃん!!クリスマスツリー素敵すぎます☆
可愛いクリスマスツリー欲しかったなぁ(*^O^*)

うち、イブは家族で過ごしてチキンやケーキ食べましたよ~
奈緒ちゃんも食べましたかーっ!?(*^^*)

ホントChristmasは、いくつになっても好きです☆
うち22歳ですけど…
今年もプレゼントもらっちゃいました(笑)
でも、サンタさんに奈緒ちゃんに会いたいって
お願いしたのに…いつか叶えてくれますかね(^-^)笑

ハッピーなクリスマスをお過ごし下さいっ♪
Happy Merry Christmas!!奈緒さん!クリスマス・メッセージありがとう♪
みえないけどおる 2012-12-25 01:20:27
うわー!素敵なツリーですねー♪
奈緒さん、クリスマスの素敵なブログ更新ありがとう!
奈緒さんからメッセージもらえて、とってもとってもHappy Christmas!の気分です♪

私のBBSも読んでもらえて幸せで~す!
何度でも、Happy Merry Christmas!!
Happy merry Christmas^^
きむけん 2012-12-25 01:10:10
Happy merry Christmas(^-^)/

>奈緒さん、BBSのみなさんへ
Happy merry Christmas(^-^)/

ご無沙汰のBBSですが
お元気ですか?

チキン食べましたよ^^

素敵なクリスマスを!
メリークリスマス♪
SUNSET 2012-12-25 01:08:57
 こんばんは☆★☆

12月24日は仕事だったので

12月23日にケーキを食べました。

ケーキだけのクリスマスイブイブが少し寂しかったなぁ。(>_<)

次は大晦日に紅白歌合戦見ながらウドンを食べるのが

今のところの楽しみかな。(^o^;)
 
クリスマス・ミュージック一色!
みえないけどおる 2012-12-25 01:01:14
奈緒さん、こんにちは。
クリスマス・イブはいかがお過ごしですか?あ、でも、25日になっちゃいましたね!

私はさっきからずっとAFNのラジオをかけっぱなしで、仕事?をしています。
この曲は当然ながらクリスマスの日は、音楽はクリスマス・ミュージック以外はかからないので、雰囲気満点です♪(あとはこれも当然ながら全部英語放送でしゃべりは速くて何もわからへんので、かえっていいんですよ~カッコイイでしょ!わかるふりして、エア・イングリッシュっす。)
夜もふけてきて、いよいよ素敵にクリスマスの歌や演奏の音楽がさえてきていますよ~。
歌やピアノやストリングスはもちろん、アコースティックギターだけの演奏だったり、ロック調のクラシック演奏だったり、とにかくどれもこれも素晴らしいです。

あー、今、なんということでしょう!
ちょうど、ジョンレノンの「ハッピー・クリスマス」がかかりましたヨ♪何たる偶然!!
スーパーライブの大合唱を思い出します!
そして、奈緒さんのソロパートも素敵でしたネー♪。歌詞の最後の部分でしたね。会場スクリーンにも映りました。超美しかったですヨ~!!
テレビ放送観る方はどうぞお楽しみに!!
思い出してジーンと、今。しています。感動!感動!
奈緒さん!みなさん!
Very Merry Christmas♪
ブログ更新&メリークリスマス★*☆♪
共働きの母 2012-12-25 00:55:10
奈緒さん,ブログ更新ありがとうございます(^з^)-☆ドンピシャ0時に更新☆
でもでも…よくよく見れば…日付が…(((((((・・;)でも,そこが奈緒さんらしい(;゜∀゜)
ブログ更新してくださっただけで,もう胸いっぱい♪さすがファン思いの奈緒さんです(#^.^#)
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

我が家は,アイスケーキ&ちらし寿司でパーティーしました♪
子供たちも,もう大きくなり(高1&中1)イベントで楽しむと言う雰囲気ではありませんが(>_<)
母としては,まだまだ大切にしたいイベントです☆⌒(*^∇゜)v

奈緒さんのクリスマスツリー…さすがゴージャスですw(゜o゜)w
大きなクリスマスツリーの下で楽しむ奈緒さんの様子を想像するだけで私も楽しくなります♪
素敵なクリスマスを…メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Merry christmas!!
Yutaka 2012-12-25 00:22:38
奈緒さん、今晩は♪

イブの夜は妹と共作で手作りケーキを作りました。
絶対に奈緒さんも食べたくなるものだと思います!

チキンも一から作って揚げて頂きました。
幸せな1日でしたよ~(^^♪

奈緒さんはどう過ごされましたか?
メリークリスマス♫
ミヌ 2012-12-24 22:29:25
奈緒さん、メリークリスマス♫
こちらではホワイトクリスマスとなりましたが、いかがお過ごしですか?
寒い日が続きそうですが、お体をお大事にお仕事頑張ってくださいね。
ページ:

>>show all