Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

アフター・クリスマス
さかえ 2012-12-26 09:45:40
おととい、クリスマスのことを書きました。なので、奈緒さんからの写真入りブログ、うれしかったです。奈緒さんはきっとハートフルに過ごしたのでしょうね。写真のツリーの大きさには圧倒されました。今日からブラックボードの再放送が始まります。奈緒さん主演の第3話はあさっての金曜日ですね。それから、ルノワールも来月に再放送があるそうです。繰り返し流せる番組を作っているんだなあと思います。
賛成!!
近江の商人 2012-12-26 08:17:32
 奈緒さんのサンタコスプレみたいですね★
 来年は、是非お願いします。
遅れたけど Merry Christmas
かぶと虫 2012-12-26 01:26:38
 なんて でかい ツリーだ。 しかし 綺麗だろうな~。 なんか 楽しそー。 いいな・・・。 奈緒さん 次は 正月 ですヨ♪ 楽しみに してます・・貴女の ブログ・・・。 それでは。
なんとゴージャスな!!!
大阪の小おばちゃん 2012-12-25 21:37:51
 クリスマスツリーなんでしょう!!す・すごいですね~去年は寄りの写真だったのでわかりませんでしたが。外なのでしょうか?中庭?来年は又違うアングルでお願いしますねっ。
 チキンもな~い、ケーキもな~い、プレゼントもないクリスマスでした。あっ、プレゼントは奈緒さんからの12時のメリークリスマスブログ頂きました。ありがとうございました。
 追伸、来年は奈緒さんのサンタコスプレでお願いします(笑)
夫婦水入らずのクリスマス
イワン 2012-12-25 20:41:03
奈緒さん、こんばんわ
我が家は子供も成人し夫婦2人でクリスマスイブを過ごしました。
チキン&シチュー&フランスパン、ちょっと高めのワイン
そしてTVを見ながら楽しく過ごしました。
最後にケーキを食べて満足満足!!

年を取ってもクリスマスはいいものですね。
妻からのプレゼントは手編みのマフラーでした。
私は美顔ローラーを送りました。いつまでもきれいな妻でいてほしいものです。
メリークリスマス・・・・・
ビールとチキン
めんそ 2012-12-25 17:51:55
クリスマスはコンビニで買った、ビールとフライドチキンを食べました\(^o^)/
1人淋しいクリスマスでした(>_<)
来年はとっても良いお年になりたいですね( ^^) _旦~~
Happy Merry X'mas♪
ぴーぷ 2012-12-25 13:24:26
奈緒さん、皆さんこんにちは♪
奈緒さん、ツリーのお写真素敵ですね(#^.^#)
奈緒さんの撮られる写真はいつも私の心をポカポカと
暖かくしてくれ、優しい気持ちにさせてくれます。
きっと、奈緒さんの優しいお人柄が写真にも
出ているんだと思います。本当に素敵で憧れです
どうか、Happyなx'masをお過ごし下さい!
メリークリスマス
近江の商人 2012-12-25 12:00:44
 食べましたよ。食べましたよ。チキンとケーキ★美味しかったです。
 残念ながらプレゼントはないですけど・・・(^_^;) そして、クリスマスである今日は、残念ながら仕事です。社会人なら「クリスマス」とかあんま、カンケイないですネ★★

 奈緒さんは、いかがお過ごしですか。やはり、仕事ですか(^。^)
気の知れた仲間と音楽で
うまのっち 2012-12-25 09:40:25
Happy Christmas!
大きなツリーですね。すばらしい!
いつもは、気の知れた仲間とワイワイとクリスマスをするのですが
今年は、ちょっとだけ変化がありました。
私以外、楽器ができるので、「お前も何かやれよ」と
いうことになり、小学校の頃からやってみたかった、
フルートに今挑戦しています。
少しアルコールもはいったこともあり、
来年は、地元の10ミニッツ・ライブに出ようと
盛り上がりました。
自分がどこまでやれるようになるか、楽しみなところです。

これで演奏会にでもなれば、もっと楽しいでしょうね。
「挑戦」というプレゼントを仲間からもらったクリスマスでした。
音楽っていいですね!

クリスマス寒波、体調を崩さぬようご自愛下さいませ。
年末の忙しいときに挨拶を。
皇帝ペンギン 2012-12-25 08:36:52
奈緒さんおはようございます。
いつも、美しいそして素敵な姿を見、よろこんでおります。
今年になって奈緒さんのCDを3枚購入し、楽しんでおります。奈緒さんの歌声は話す言葉と
ちがい特別に良い声でと感動しています。けっして話し声が悪いと言っている訳ではありません。
多いなる活躍を期待しています。とりとめのない話で失礼します。
話はかわりますが、年末大晦日もそこに来ております。私も気が気でありません。奈緒さんも、
きっつとそのようにおみうけします。がんばってください。では・・・・・・・
ページ:

>>show all