Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

笑っていいとも
すずかけ 2013-04-09 19:25:52
奈緒さんは紺のワンピースですが、アクセントなっている腰まわりの2本のラインに目が行き、細いなあと思いました。
会場でもため息、歓声が出ていました。奈緒さんが3食きちんと食べる話で、もう一度羨ましげな声が上がっていました。
「お米、パン、麺・・・オールマイティーです」とキッパリ言えるのは、食べ物の好き嫌いなく育ったからですね。

このBBSでも話題となった花見ができたことには、ホッとしました。この時期なので、外したくないトピックです。
奈緒さんが訪れたのは「立本寺」という北野のお寺ではないでしょうか。いわゆる観光寺院ではないので、ちょっと自信なげな言い方でした。夜桜を独り占めできたのは、オルセー美術館の時と同じく、仕事の上でのご褒美でしょう。
その一方で、八坂神社では観光客や出店の人たちの邪魔をしてすみませんでした、という配慮も見せてくれました。

「赤こん(にゃく)」が盛んなのは、近江八幡市です。市のコミュニティバスは「あかこんバス」というほどです。
派手好きの織田信長がこんにゃくを赤く染め上げさせたことに由来するそうです。赤色は三二酸化鉄のためで、「栄養がない」と思いきや鉄分・カルシウム・食物繊維を補えるなかなか優れものの食物のようです。引き続き召し上がってください。

奈緒さんの質問ですが、0人とは少々ガッカリしますね。せめて1人はいてほしかったです。
出演者では笹野さんやかたせさんが旅館の経営者を演じたのを見たことがありますが、実際には少ないのでしょうね。
いいとも!奈緒さん超キレイ♪
みえないけどおる 2013-04-09 19:12:39
これは、会場にいた方々はたまんなかったでしょうね!
綺麗!...キレイ!...きれい!....とため息まじりの感嘆の声が会場中からいっぱいあがっていました。
ホント、奈緒さんは美しいです!こんな完璧に美しくて魅力的なひとはいませんね!
女将の鴨ちゃん、でもなく、エリート官僚の鴨ちゃんでもない、ただただ美しく清楚で明るい奈緒さんがいらっしゃいました。
ネイビーのワンピがすごく美しく似合ってました。美しいロングヘアー♪も超ステキ!!
これぞ、松下奈緒♪という感じです。
こういう奈緒さんが一番好き!
何より嬉しかったのは、「三食ちゃんと食べてます。..ご飯のときが楽しみデスネ...」
食べることは健康の基本ですものね!それが一番です。
いつもと変わらぬとっても元気そうな明るい楽しい奈緒さんで、すごく嬉しかったです♪
ドラマ撮影がんばってくださ~い♪楽しくねー!
ぬかってしもた~
大阪の小おばちゃん。 2013-04-09 18:23:22
 いいとも観ました~デコタモストラップゲットできませんでしたね~残念っ!!残念なのは、とくダネ観れなかったことですっ~ゲゲゲっ・・・ぬかったわ~ほんま。桜の景色を独り占めできて良かったですね・・・これからは新緑が綺麗です。5月には葵祭りとかありますね。東京と京都の往復は大変だと思いますがお体ご自愛下さい。9時が待ちどうしい~野球延長になるかな?タイガースガンバレ!!
いいとも
夢をもらったおじさん 2013-04-09 15:03:43
観ました。奈緒さん、めっちゃキレイ!
会場からも、「わぁ、きれい~、きれい~」と、ため息が漏れていましたね。
おじさんも嬉しいっス。
奈緒さん!すごい♪
みえないけどおる 2013-04-09 14:19:12
昨日のスポーツ報知に、
「主演も作曲も演奏も松下奈緒」
の見出し!!
すごい!奈緒さん!
「鴨、京都へ行く。」の劇中音楽を作曲し、ピアノ演奏する、って、ありました。
奈緒さんは、「台本を何度も読み、3作品を作曲」。これがすごい!
奈緒さんにしか、これはできないことです♪
主演女優さんが、自分の演じる役をイメージして劇中曲を作曲、しかもピアノ演奏というのは、想像以上に大変なことで凄いパイオニア精神だと思うし、奈緒さんのもつ創作の才能、表現のイメージの豊かさが並大抵のものではないことを表していると思います。(”早海さん”に続いて...といいますが、2作続けての劇中曲作曲というのがまた稀有なことと思います)
曲を作るのはもちろん奈緒さん、ですが、そこには半分”鴨ちゃん”も入った奈緒さんであるというところが、ファンタジックで実にステキです!
コラボ曲も含めて4曲!
もちろんドラマもね、そして音楽もね、すごい楽しみ♪です!
今夜9時!スタートですね。
いいとも観ました☆
さくら 2013-04-09 13:43:52
いいとも、お疲れさまでした。
やっぱり奈緒さんキレ~イ!
今夜のドラマがいっそう楽しみになりました!
お夕飯はうどんにしよぉかな(ゝω∂)
京都と東京の慌ただしい移動ですね。
体調を崩されないよう、気をつけて下さいね!
笑っていいとも
のり 2013-04-09 12:47:05
テレビ観ました!
赤こんですが、滋賀県にある永源寺が作っているものだと
思いますよ!
京都
ブックくん 2013-04-09 12:16:45
ご活躍何よりです(^_^)v

娘が京都の平野神社近くの大学に行ってまして、下宿もすぐ近くです。

京都散策楽しんでくださいね。

(^.^)/~~~
放送楽しみにしています!
奈緒ちゃんっ☆
やっちん 2013-04-09 10:40:26
おはようございます♪
今日から、鴨ちゃん始まりますね(*^^*)
めっちゃ楽しみです!!

今日は、奈緒chanDAYだと思い色々録画しましたっ(笑)
とくだね(≧▽≦)☆もバッチリ録画してあったので
ちょー嬉しかったぁ(^o^)v
朝から奈緒chan、幸せだよ~(>.<)

早く奈緒chanに…鴨ちゃんに会いたいです(*/□\*)
今日は、いいとも☆鴨ちゃん
ちゃんとリアルタイムで見ますねっ\(^_^)(^_^)/
ラジオ
アル 2013-04-09 08:49:32
サウンドストーリーを聞きました。
"let it go"でのスタート、
番組のそそかしこに奈緒さんの曲が流れていました。
ああ、奈緒さんの番組なんだなあって思いました。
来週はASKAさんがゲストですね。
どんな話を引き出してくれるのでしょうか?
ページ:

>>show all