Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

桜~♪
SUNSET 2013-04-06 20:07:16
 ポスターの洋服姿の奈緒さんがハイヒールを履いていますね!

ハイヒール姿の奈緒さんなんて殆ど見れないので楽しみが一つ増えました。

桜キレイですね。僕も桜の写真を撮ったけど、こんなに綺麗には撮れてません。

ドラマが始まるのを楽しみにしています。撮影がんばってください。
 
いよいよですね!
サイダー 2013-04-06 19:53:49
こんばんは。

「めざましどようび」楽しく拝見しましたよ。(リアルで)
関西弁がうつってしまうと言われていましたが、関西出身だからムリも無いですね。
ドラマの後半に奈緒さんの関西弁が聞けるのでしょうか?
エンドレスナイトの「ほな、いきましょか」は最高でした。
本当の関西弁はあたたかくて上品な言葉なんですよね。
鴨女将さんの口から上品な関西弁を聞けるのを楽しみにしています。
いよいよですね!!あー楽しみ。早く火曜日になってー!!!!

かぶと虫 2013-04-06 14:27:49
 京都の 桜・・いろいろ 品種が あるみたい。 松山では 薄墨桜なんて 有名ですよ。 早く 奈緒さんの 着物姿 みたいものです。 それでは。
ミキサー
大阪の小オバちゃん。 2013-04-06 13:51:36
 めざスカ観ました。わらび餅美味しそうでした。今度京都行ったとき行ってみよぉ~。もひとつ気になったのがミキサーでした。すぐ後の、奈緒さんがスタッフの方に頂いたミキサーも黒でかっこよくて優れものみたいですね。毎日美味しい美スムージー飲んでキラキラ頑張ってくださいね~関西弁に毒される!?奈緒さん観てみたい!!
めざましどようび
さかえ 2013-04-06 12:39:47
皆藤愛子さんとのトーク、いかにも女子同士の会話でした。わざわざ「女子ですから」と断らなくても、奈緒さんは「女性の中の女性」ですよ。それはともかく、キラキラしているもの・ゴールドに憧れますか。アクセサリーにもいろんなものがあるものですね。鴨をかたどったネックレスなんかあってもいいカモと思いました。奈緒さん、いずれは京言葉で話すんですけど、かたせさんたちに「まだ早い」って言われているんですね。そこはちょっとムズムズするところですね。大東さんなんか、vs嵐では関西弁全開だったのに・・・。ブログですが、桜のお写真、ありがとうございます。撮影ますます快調ですね!
ブログ更新ありがとう!
みえないけどおる 2013-04-06 11:52:57
奈緒さんのおかげで、京都の美しい桜を堪能できました♪ありがとう!
そして、ポスター写真も超ステキです。一枚で二人の美しい奈緒さん=鴨ちゃんの姿が観れるなんて!
撮影、順調のようで良かったデス!
9日の第一回放送、必ずリアルタイムで観ます。
これを見逃すわけにはいきません!
すごい話題作ですね♪
でももちろん、何と言っても、
奈緒さんの鴨ちゃんを観るのが最大のワクワクです!!
いよいよ♪♪
近江の商人 2013-04-06 08:46:45
 奈緒さんおはようございます。ドラマの撮影は順調ですか?それと体調は大丈夫ですか?いよいよ、来週になりましたね☆楽しみにしています。
 ラジオは明日ですね、耳を大きくして待ってます。
スカ愛ルーム
すずかけ 2013-04-06 08:05:15
めざましどようびを見ました。皆藤さんとのやり取り、笑みがこぼれっぱなしで、あっという間の10分間でした。

「ぎおん徳屋」は、以前奈緒さんが好きなスイーツにも上げていたところで、来月京都に行く時は寄るつもりでした。
ここの本わらびもちの美味しさ・食感の良さを表現するのに、「ツルッ」「スッ」「トゥルン」という言葉が次々と出てくるのが奈緒さんの表現豊かなところです。盛りつけのよさ、丁寧な映像とあいまって、ますます食べたくなりました。
食べたくなる、飲みたくなるのが大事なのは、スムージーについても同様です。奈緒さんのは、見た目だけでも飲んでみたくなるものでした。今回の5種類は試行錯誤の結果まとまったものでしょうが、いい組み合わせです。これにプラスαがあって、言うことないですね。このネーミングなどとっさの受け答えも難なくこなし、安心して見ることができました。

「上さま」ではなかった「大臣」の松平健さんとの2ショット写真を見ても、撮影を心から楽しんでいる様子が伝わります。
そして、撮影の合間にちょっこし撮影をできるのが京都のいいところです。
ブログにアップされた桜は「ふらっと散策」した時に撮ったようですが、ソメイヨシノ、しだれ桜それぞれ綺麗に撮れています。
とくに下の写真は、花の濃淡の具合を楽しめる一枚です。京都滞在中にフィルムをたくさん使いそうですね。
きのうは「ほぼ満開~満開」とお伝えしましたが、早いところでは「散り始め」に変わりました。週末の低気圧で加速しそうです。
ポスターいいですね!
うまのっち 2013-04-06 07:26:59
素晴らしいポスターですね。
洋服と着物の境界にドキッ!

桜も綺麗ですね。
バックのボケ具合いがとても
いいかんじですね。

皆様、ご自愛くださいませ。
めざまスカ愛ルーム
みっき 2013-04-06 07:01:28
6日(土)午前7時前、たまたまテレビを見ていたら、ゲストに奈緒さんが出演!!
キラキラしたものがお好きとか、美味しいわらび餅の紹介に続き。「鴨、京都へ行く。」の番宣、取っておき写真(ミキサー)、それを使って作るスムージーの材料と、できたスムージーを飲んでみたり...と続いて、あっと言う間に7時前に終わってしまいました。見られて本当に良かったです。
ページ:

>>show all