Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さん大好き。
太陽 2013-04-09 04:52:17
奈緒さんお久しぶりです。
忙しくて中々メールできなくてごめんなさい。
今夜のドラマ楽しみにしています。
天気も不安定ですけど、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
一生応援しています。
祝☆鴨ちゃんスタート♪
†ROMEO† 2013-04-09 03:50:58
奈緒♪さんこんばんは!

今日はいいともですね♪
70ナンバーの数字シャツ着ていつも通りちゃんと正座して見ますからw

自分のナンバーは630ですから70足すと700ですね!
つまり『奈緒ォーッツ!!』
見たいな叫ぶ感じです!w

足す意味がわからん!(しかも呼び捨て)まったく意味不明でつまんない話ですね!w
スミマセン!
とにかくいいとも楽しみにしています!

夜にはいよいよ鴨ちゃんもスタートだから、今日のフジテレビは奈緒さんDAYなのです!

今から興奮してなかなか眠れないので、眠気が来る様に思いっきり
つまらない物をスマホで検索して寝たいと思います!
たとえば『たき火 歴史』とか『服のタグ 洗濯機の絵 数字の40 意味』とか
逆に新しい自分発見で興奮したらやだなw

今日のご出演楽しみにしております!w
ではでは!
『がんばった大賞』
太陽の子供 2013-04-09 01:27:22
こんばんは(^o^)
最前列のセンター.....この日は『真ん中』という言葉が、相応しいかもしれません(^_-)
見てましたよ☆
奈緒さんの一喜一憂、共に楽しんでました♪
「ピアノも弾けるし、演技もできる、そして綺麗」(^-^)「ありがとうございます!!」
可奈子さん☆

いよいよ☆今日ですね(^_^)
『テレフォンショッキング』出演されますね。
丁度その頃.....私はお箸片手に、PC、電話、仕事の真っ最中だと思います。
わずかな時間でもいい.....奈緒さんに思いを馳せたいと思います。

今日だけは!!早めに帰らせて頂きます。
きちんと業務は引き継ぐからね。私の権限において.....。
こんどウチにおいでよ☆
『うまい料理』と『プライムリッチ』、最高のおもてなしだよ(^O^)/
「いつやるの?」「みんなが優しい時.....☆」
「奈緒さんのドラマは?」「いまでしょ\(^○^)/」

おやすみなさい(^-^)
がんばった大賞
ハーモニー 2013-04-08 23:33:58
松下さん、『がんばった大賞』も観ましたよ。ドラマ本当に楽しみです。観ますからね。改めて、撮影頑張ってくださいね。
奈緒さん、楽しみにしていますからね
リキ(大分市内在住、48歳) 2013-04-08 21:51:32
明日の夜、21時からスタートの「鴨、京都へ行く」今から本当に凄い楽しみにしていますよ 久しぶりの奈緒さんのドラマ、絶対に欠かさないで見ますからね今日の新聞に奈緒さんが載っていたから早速切り取って、大事に保存していますよ(笑) 奈緒さんの着物姿はゲゲゲの女房の布美枝役以来久しぶりの気がします! だいたい、僕が奈緒さんのファンになったのは、昨年のこの時期に入院した時にゲゲゲの女房を見てからですよ 奈緒さん、明日からスタートの「鴨、京都へ行く」本当に凄い楽しみです 本当は、全部録画したいんですけどね!
がんばった大賞
さかえ 2013-04-08 21:10:08
鴨さんのNGシーン、自然に笑えました。奈緒さん一人で食べるシーンなので、稲垣吾郎さんのアドバイスは役立たないですね。NGをした椎名さんのフォローに合わせて、体を左右に揺らす仕草もよかったですよ。これなら椎名さんもホッとしたでしょうね。NGはやった人と同時にその相手役の人の反応も面白いです。そしてFNS歌謡祭の名場面集にも奈緒さん登場です。こちらは奈緒さんもビックリしていました。柳原可奈子さんからの思わぬエールでさらにビックリですけど、ストレートなホメ言葉だけにうれしくなりますね。番組CMもありました。「国民の嫁から、最凶の女将へ」、明日が待ち遠しいですよ。
♪Sound Story
京の茂 2013-04-08 20:55:30
記念すべき初回放送 ♪Sound Story聴きましたよ。
ラジオから聴こえる奈緒さんの声新鮮でした。
聴いていて声の響きがとても心地良かったですよ。時が早く過ぎました。
改めてグレース・ケリーへの憧れ、熱い想いのこもった気持ちHPで読ませて頂きました。
“♪GRACE~も聴け”for meからの曲、最高でした。
録音もできこれからの♪Sound Storyが本当に楽しみになります。

明日は待ち遠しかった“鴨 京都に行く”放送ですね。待っています。
ラジオ聴きました♪
共働きの母 2013-04-08 20:32:47
奈緒さん、昨日のラジオ番組、リアタイで聴きました。ひさしぶりに奈緒さんの声が聴けて嬉しかったです。PCから聴いて録音もしました。奈緒さんのラジオ番組が始まるまで、何度も録音のリハーサルをして・・・ラジオを聴いている間も「ちゃんと録音できているかな~」とドキドキしながら聴いていたので、放送が終わったとたん、一気にどっと緊張が解けました。

その後、何度も何度も聴いています。奈緒さんの低音の落ち着いた声に癒されます。これからは、毎週、ドキドキしながらの録音しながらの視聴となりますが、これもまた楽しみとして頑張ります。

奈緒さん、忙しいとは思いますが、体調には十分気をつけて、このラジオ番組を少しでも長く続けて下さいね。応援しています。
お花咲いてた♪
みえないけどおる 2013-04-08 19:26:08
奈緒さーん、こんにちは♪
今朝、ウチのベランダに、なぜかスミレの花が咲いていました。プランターの片隅に。
思いもかけない可憐な姿に、しばし目を奪われてしまいました。
どっからか風に吹かれて花の種が飛んできたのかな?
昨夜、奈緒さんがFM放送でお花の話をしてくれたので、聴いていたのカモ。
何か見ているだけでホントに心穏やかになってきますね、お花って。
奈緒さんのSound Story とってもよかったです!
今日、”CAN YOU CELEBRATE?"ばっかり口ずさんでました!
そのうち番組にもお便りしますね♪
ステキな番組ありがとう♪
明日の
ハーモニー 2013-04-08 18:51:54
松下さん、明日の『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングのコーナーに出ますね。タモリさんと、どんな会話があるのか楽しみです。お昼休みなので、観ますからね。ドラマも、楽しみにしています。撮影、頑張ってくださいね。リッチしようっと。
ページ:

>>show all