Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

地震は大丈夫ですか?
グー 2013-04-13 06:22:03
先程、関西地域で大きな地震がありましたが、奈緒さんは大丈夫でしたか?
現時点ではニュースでは被災状況がわかりませんが、くれぐれも気をつけて下さい。
『鴨、京都へ行く。』☆ホームページ☆
太陽の子供 2013-04-13 03:30:59
『第二話』あらすじ&予告動画
物語は展開していきます.....。

私は諦めません。
意味がなくても、
できることをやるんです。

この言葉.....いいですね♪
「自分の信じた道をゆく。今はただっ!(今はただ.....。)」
「さみしさ.....」も感じました(・_・、)

色々、書きたいことあるけどテレビ見てからにします。
鴨ちゃんみてると自分見てる気がする.....。

明日は(^○^)『Sound Story』ですっ♪
『ASKA』さん登場です☆
長年、音楽界において、大きな活躍をされてきた方です。
そんな方の選ぶ『時を感じる曲』☆楽しみですね(^_^)
共感できること、新たな発見!奈緒さんの気持ち(^O^)
「待ってま~す(~o~)」

それでは、おやすみなさい(≧▽≦)/
テンション高くて寝れんっ(笑)
鴨さ~ん。
RareTiv 2013-04-12 20:54:23
奈緒さん、みなさん、こんばんは。

1回目の放送、観ましたよ。
私は初恋の相手が旅館の一人娘だっただけに少々神妙な気持ち
にもなりました。
京都・鴨川の鴨さんなのですね。役中の本名・・・。
いい名前じゃありませんか。

最初、旅館とは経営であり、分かり易く言うと、客商売なので、
- 太い客をカモにする - という意味かと思ったのです。
どの商売でも、「太い客(リピーター)。」は大事なのです。
感謝をしてお客さまは大切にしたいですね。『人を動かすのは心』です。

とにかく鴨さんの脚は細くて綺麗☆これからも録画をして観ます。

それでは、また。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
鴨さんの京都が嫌いな理由
大阪の小オバちゃん 2013-04-12 19:13:36
 鴨京が始まって、火曜日が待ちどうしい今日この頃です。鴨ちゃんが京都が嫌いな理由は27個あるそうですが、27個考えるのって大変そう・・・実際そこに住んでいるものでないと分からないことはたくさんありますよね。私が京都に抱くイメージは上品で綺麗な町並み。そして「ぶぶ漬けでもどうですか~」はそろそろお帰りやす、という合図だそうです。言葉と思いは裏腹なとこが怖いというイメージがありまして・・・。鴨さんが京都が嫌いな理由はこれから回を重ねるごとに明かされるのでしょうね。ここ最近少し寒くて大変です。撮影頑張ってください。テレビの前で?応援してま~す。
楽しみが出来ました
足利の鴨 2013-04-12 17:16:13
久しぶりの松下奈緒さんのドラマ、期待どうり楽しかったです。3ヶ月間、楽しみが出来ました。
応援しています!
マツ 2013-04-12 11:02:45
「鴨 京都へ行く」 やっと、録画で見ました!
面白かったです。
奈緒ちゃん好き、京都好き、老舗旅館好き。
キャストも充実、お話も楽しくて、次回がとても楽しみです。

老舗旅館の経営改革、ちょっと、鴨ちゃん、大胆すぎましたぁ。
失敗しながら、成長する鴨ちゃんを、応援したいです。

久しぶりの奈緒さんのドラマ、嬉しいです。
沢山の人に見てほしいです。
奈緒さん、応援しています!
EXILE5月号
すずかけ 2013-04-12 06:16:21
高めのスツールに腰掛け、脚をポンと伸ばしている奈緒さん、長めのスカートながら、これで脚の長さが伝わります。
口紅とハイヒールが鮮やかなピンクということで艶っぽいですし、自信に満ちた表情をしています。
サブ写真に思索のポーズを取っているものがあります。こういう仕草一つとっても、インテリジェンスを感じます。
今後上羽やに難題が起こったとき、このポーズを取って、解決策がひらめくシーンがあるといいですね。

インタビューは、50の質問に答える形式のものです。鴨京(ドラマHPではそう略しています)など5つの話題でのやり取りです。
話が弾んで、ついでに質問したのではないかと思われる項目もあって、楽しいインタビューだったのではないでしょうか。
写真集 "laugh and leilani" にも似た趣向のページがありましたが、質問の内容は大きく異なります。奈緒さんには聞きたいことがいろいろあるし、話の間口も広いからですね。また、同じような質問への答えに変化が生じているものもありました。

異なる話題で2度出てきたアン・ハサウェイさんは、間違いなく奈緒さんが関心を寄せる人なのでしょう。
彼女のようにショートヘアーにすること、それは「胡桃の部屋」で一度試していますが、それは奈緒さんにとってもファンにとっても決断の必要なことです。質問も「思い切りヘアチェンジするなら」です。
そして、彼女の代表作といえば「プラダを着た悪魔」です。かたせさんの演技イメージはこの作品のファッション誌・編集長役ということなので、期せずして奈緒さんはこの映画のヒロインである彼女のような立場に置かれました。

奈緒さんが[家族で]イタリア旅行に行った話は初めて知りました。ツアープランをはじめ、初モノ尽くしの旅行だったそうです。
奈緒さんだけ電車に乗れなくてホームに取り残される非常事態にも動じないとは、肝が座っています。
家族の皆さんはすぐに引き返してくれたのでしょうか。そんなハプニングも、時が経てば旅のいい思い出になりますね。
『バナーに新登場☆』
太陽の子供 2013-04-12 04:59:11
『鴨、京都へ行く。』来ましたね!!
すぐに☆入ることができます。
『お気に入り』すでに登録済みです(^-^)

仕事、終わってからゆっくり見ます♪

行ってきます(^_^)/
着物☆
おんぷ♪ 2013-04-11 20:28:34
鴨、京都へ行く おもしろかったです!
OPの着物、とても素敵でしたよ!

私も京都いきたくなりました♪
カモ
奈緒カモ 2013-04-11 15:38:49
可愛いですね~

第2羽、是非!ぜひ!!
楽しみたいです(笑)
ページ:

>>show all