Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ラッパのマークの・・・?
ダヤン 2013-04-06 05:29:39
今、録画してたvs嵐見てました。
優勝おめでとうございます!コインタワー緊張したでしょうね。
皆さんでそろえてた『鴨、京都へ行く』のTシャツが正露丸に見えてしかたがなかったw
でも、なかなかシャレたデザインなんで発売とかファンプレとかないもんですかね?

今日はめざまし土曜日見て、明日はラジオと楽しみが多くて困っちゃいます。
ラジオは20:00?20:30からでいいのかな?
聞きながらリッチしよう
ブログ更新されました☆
太陽の子供 2013-04-06 04:18:42
「一瞬、んっ☆?」
落ちついた中にもインパクトがあります。
ドラマの開始を知っている方であれば、一目瞭然!!
知らない方にも、十分、興味を持たれると思います。
『ポスターできましたね(^_^)』

そういえば、今年はゆっくり『桜』を見る時間がありませんでした。
奈緒さん、ありがとね(^-^)
「桜の花ってこんなにもきれいだったんだ」って感じました。
キリッとしたほのぼの感を感じました。

春の☆ぬくぬく☆楽しみです(´o`)

では
鴨ちゃんと一緒に、レッツ・ボンバー体操!!
みえないけどおる 2013-04-06 00:12:17
な、なんと!ゴールデン・ボンバーの皆さんが、鴨ちゃんドラマに出演決定だそうです!(ドラマHP)
もう、爆笑のうちに1本目のボンバー体操撮影が終わったとか。
鴨ちゃんが日課としているテレビ体操の中で披露されるそうです。
鴨ちゃんも踊るって!?
奈緒さん、この運動をやってたのかぁ~♪??
筋肉痛にならないようにねー、心配やな~♪
え、視聴者の皆さんも一緒に!、ですか?これは大変なことになったぞ!
女々しくて、女々しくて~♪を練習しておかねば!
もうすぐ・・
いなかのおじさん 2013-04-05 23:57:06
奈緒さん、こんばんは。

鴨ちゃんに会えるまでもうすぐですね。わくわくです。

それにしても、京都の桜?とってもきれいですね。私も行きたい・・・
奈緒さんが体操?!
さかえ 2013-04-05 21:43:37
ドラマの助っ人にゴールデンボンバーが現れるなんて、全然ノーマークでした。さらにビックリなのは鴨さんが金爆さん出演の朝のテレビ体操を日課にしていることです。それは健康のためでしょうけど(もしかして体操のお兄さんのファン?)、ものすごく意外な取り合わせですよ。鴨さんもテレビに合わせて、体操するんですよね?ボクの読んだ記事には「どんなに京都人に打ちのめされても」なんて書いてありました。これだと、鴨さんのストレス解消シーンになるのかなあ?体操シーンは毎回出るようですし、演技の完全バージョンは動画サイトにアップされますけど、鴨さんはなぜ体操を?がまず知りたいですね。
チーズイカ
ナナシ 2013-04-05 20:28:57
はじめてコメントさせて頂きます。
この間、TVで松下さんが最近チーズイカにハマってるとお聞き、珍味好きとして投稿させて頂きました。

お取り寄せしてるとのことでしたが、お取り寄せはちょっとお高いし、量も少なめですね。
直販も値段・量・味と様々なようです。

お取り寄せはしてないのですが、あちこちのスーパーを巡って試した中で一番自分に合ったのはイーオンブランドのものでした。値段も安く、量もあって、チーズはなんとゴーダとチェダーのブレンドです!もし、機会があればぜひお試し下さい♪

しかし、ハマると止まらなくなっちゃうんで食べ過ぎ注意ッスね。
久しぶりのコメントです☆
やっちん 2013-04-05 17:39:19
こんにちは\(^_^)(^_^)/
昨日のVS嵐見ましたよ~(*^^*)
奈緒chanを見て叫ばずにはいられませんでした(^.^)笑
やっぱり奈緒chanはかわいいですっ☆
優勝!!ホントに嬉しかったです(*^O^*)
おめでとうございます♪

今度はドラマ、ちょー楽しみにしてます!!
鴨ちゃん、頑張ってね(^o^)v

奈緒chan、大好きでーす(*^O^*)
祇園、桜、おうどん
すずかけ 2013-04-05 12:41:46
今週の週刊女性で、奈緒さんが京都の楽しみにあげているものです。
このうち、うどんについては、まさに祇園に「うどんミュージアム」があります。全国各地のうどんを食べ比べができる施設です。
そちらによると、京うどんの定義は特になく、「京都で食べるうどん」程度のものです。
ただ説明を読むと、麺にはさほどこだわっておらず、だしと具(とくにネギ)に力を入れているようです。
奈緒さんも「関東とはおだしが違うので」と先刻ご承知の様子です。ミュージアム推薦のうどん店にでもお立ち寄りください。
桜ですが、今週がピークのようです。大原などの郊外はこれからですが、市街地は「ほぼ満開」から「満開」です。

お着物での立ち姿が写っています。「ああ、いいなあ。これが本当のやまとなでしこ。」とただただ見とれるばかりです。
上半身はこれまでにもテレビ誌などで見たことがありますが、こうして全身を遮るものなく見られると、心置きなく美しさを鑑賞できます。
奈緒さんがこのような上質で見目麗しい着物に、これから二十数点着るのかと思うと、私もテンションがあがります。
もう一点の青い衣装はB.LT.の感想で記しました。mediaページから入れるテレビドガッチのHPでも見られます。
vs嵐
たけ 2013-04-05 12:31:19
私も鴨チームに入ってゲームに参加したいです(笑)。
松下奈緒 Sound Story
みえないけどおる 2013-04-05 10:32:23
vs嵐.のあとは、
6日に”めざましどようび”、に出演
で、
日曜日はいよいよ”SEIKO presents 松下奈緒 Sound Story”ですね!
SEIKO腕時計100周年だそうですね。
こういうエポックな時に番組に出演されるのも、奈緒さんがまさにステキな”時の人”だからでしょう。
先日も、ファッション誌でリスト・ウォッチを付けて”ステキな先輩”でグラビアを飾った、
超美しい奈緒さんがいらっしゃいましたね。
知的な雰囲気がして、奈緒さんに良くお似合いでとてもステキでした。

番組のテーマは”時”。
どんな曲を奈緒さんはセレクトされるのか、とても楽しみです♪
もちろん、奈緒さんトークもワクワクですヨ♪
ページ:

>>show all