Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

こんにちは!!
yuka 2013-04-05 10:24:32
久しぶりの書き込みになります。
奈緒さん こんにちは!!

vs嵐、見ましたヨ^0^
バラエティー番組でもしっくりきちゃうのは、
いつも絶やさない 奈緒さんの笑顔のためでしょう。
ほんと楽しそうだった、優勝できてヨカッタです。

それと、ラジオ番組、凄く楽しみにしています♪
奈緒さんと共に音楽を聴きながら上質な時間を過ごす。。。。。。、
なんてステキなの^0^

番組では 奈緒さんのプライベートなお話も聴けるというので、
もっと奈緒さんのいろんなことを知ることができる(ハート)

火曜からはドラマが始まるし、楽しみがいっぱいの春となりそうなので、
毎日happyに過ごせそうデス^0^

これもみんな奈緒さんのおかげーーー☆
すごい!
りゅーたろー 2013-04-05 09:06:17
奈緒さん運動してないのにあんなスタイルいいなんてすごい!ですね(^^)
新ドラマ楽しみにしてます(*^^*)
『VS.嵐』
太陽の子供 2013-04-05 00:38:16
「優勝!!おめでとうございます(^O^)v」
先ずはっ☆これですね♪
躍動溢れる奈緒さん、表情溢れる奈緒さん、身近に感じるのは久し振りです.....嬉しかったです(^-^)
『優勝賞金!!』
新幹線で帰郷(京)される中、テンションMAX\(^O^)/♪
ドラマの成功利の元に、スタッフの皆さんと盛大な打ち上げ☆
これ!!ですかね☆
奈緒さん(^-^)肩の力抜き~ふとした表情にちと心配したよ。
あなたは一人じゃないっ!!頑張りぃ(^_-)

『ネットニュース』見ました☆
『鴨、京都へ行く。』制作発表。
○●着物●○
心を映し出す鏡です。
現代劇の連ドラ、史上最高額です。料理に舞台も☆
期待のあらわれです。未来もふくめて。
『かたせ梨乃』さん。
言うことえぇやん。「以前、出演していたシリーズで関西弁の発音、低ぅ~なるって。クセがぬけんと。はんなりとした京都弁、頑張ってますぅ」って。

奈緒さんには、たくさんの仲間☆先輩がいて羨ましい(^-^)

おやすみなさい☆女将さん
奈緒さんの“鴨の一声”!
みえないけどおる 2013-04-05 00:15:21
vs嵐.
手に汗握っちゃいましたねー!
優勝してよかったなー、おめでとう、奈緒さん!
最後のローリングコインタワー、ドキドキしたけど、奈緒さんの繊細な集中力を信じてましたヨ。椎名さんも、みなさんもがんばってくれましたネ。
なにはともあれ、奈緒さんの真剣な表情、可愛い表情、・・・な表情、がいっぱい見られて、とっても楽しかったデス!
鴨ちゃんチームのみなさん、背が高くてカッコいい!のにはちょっとビックリでした。
(奈緒さんは、別格でステキさ!決まってるじゃん!)
PS.
奈緒さんの「頑張るカモ!」の楽しいエールで、椎名さんも笹野さんもみんなもリラックスして、番組史上初めてのキセキ(ボールぶつかってのー、ボーリングのー、ヘッド赤ピン倒し)が起きました!あれで、勢いがついたカモ!
さすが、奈緒さんの“鴨の一声”!
奈緒さんは美しい!
みえないけどおる 2013-04-04 23:19:33
あ、メディアが更新!
うれしい!
奈緒さん、週刊誌に続々登場!ですね。
何といったって、いつも奈緒さんは劇的に美しく登場して、圧倒的に華があるからですよね。
先日の「週刊女性」のお写真も見ましたヨ!お着物、あっぱれなほど見事な立ち姿ですね。
美しい奈緒さんの艶やかな”着物全姿”を、載せてくれたのは、さすが女性誌という感じがしました。

そして、ブルーのブラウスの奈緒さんのお写真も載せてくれていましたが、こちらも何と魅力的な美しさでしょう!
最近、奈緒さんの豊かな黒髪の美しさに、ことに魅かれてしまうのは、和装のときに髪を結うからなんですね。
素敵なロングヘアーがより美しくしっとりとして、奈緒さんの女性らしい輝きがさらに増しているように感じますヨ。

そして、鴨ちゃんドラマHPでは、スタッフ・ブログが始まりました、これもうれしい!
見たーーー!!
SUNSET 2013-04-04 22:40:18
楽しみにしてたんですよ『VS嵐 3時間スペシャル』

最初から勝つカモ!?と思って見てたんだけど

以外にもローラチームが活躍してたので面白かったです。

もちろん奈緒さんの応援してたんですけど

ローラの本気か演技か分らないトークも楽しめました。

これからも時々バラエティーにも出て欲しいです。♪~

かわいいひと
のしこ 2013-04-04 21:50:18
新学期が始まって、心新たにと思っていたところへ嬉しいお知らせありがとうです。
ドラマ鴨ちゃんが、ラジオがと、立て続けにスタートするので、今は待ち遠しくて
たまりません。今夜はVS嵐さんに出演でしたしね。
ほんま、奈緒ちゃんありがとう。毎日を過ごす中で、まぁ色々あって山あり谷ありって
感じなんですが、奈緒ちゃんの歌、ピアノ聴くと心がなごみます。
ドラマでは新たなキャラを見せてもらえそうだし、ラジオもこれから毎週”声”聴けますし。
楽しみなことばかりです。
ってことは、奈緒ちゃんは激忙しいんですよね。時間うまく使って身体休めて下さいね。
カモづくし
さかえ 2013-04-04 20:33:43
奈緒さん率いるドラマチーム、優勝おめでとうございます。このあと新幹線での「鴨、京都へ行く。」は、みんなルンルン気分だったでしょう。Tシャツの上にハッピを羽織っての入場でしたけど、女将の奈緒さんがあれを着るのはレアケースなんですよ。ゲームでの圧巻はやっぱり大東さん・小柳さんのクリフクライムです。あんなに余裕を持ってパーフェクトを達成できるなんて、すごいですねえ。ゲームのいたるところで「カモ」コールが飛び交って、「カモ」づくしの告知もバッチリでした。対戦相手のローラ軍団も「カモちゃん」と呼んでくれました。ちょっこし残念なことと言えば、番組を告知するジャイアントクラッシュの背中があんまり映らないことぐらいでした。これで勢いがついたので、番組をどんどん盛り上げていきましょう!
見てます☆
近江の商人 2013-04-04 20:12:27
 只今放送中のVS嵐見てますよ。皆さん楽しそうですね♪
 コロコロバイキング惜しかった(;o;)でも、決勝進出おめでとうございます(*^^*)
ワクワクいっぱい♪
Haru 2013-04-04 09:13:30
おはようございます。
めざにゅ~、めざましで制作発表の様子見ました!
鴨ちゃんを始め、桔平さん、かたせさんなどと、とても華やか&豪華でそして明るい雰囲気が良かったです(^O^)/
衣装やセットもとてもお金を掛けて映画のような舞台なんですね。
色んな視点で楽しめるドラマで更に楽しみになりました!

今日の地元紙(神奈川新聞)に奈緒ちゃんのインタビューがありまして、
ロンバケの演出家さんに今回演出されていることを、「勝手ながら運命だと思いました」と。
そんな素敵な出逢いのこのドラマを心から楽しんで作品を作りあげて下さい。

VS嵐やラジオなど、私のテンションもアップ↑アップ↑でございます♪
京都の桜も見られましたか?
ページ:

>>show all