Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ニューアルバム!
まい 2019-02-05 23:48:05
奈緒ちゃん、こんばんは!
久し振りの書き込みです★

本日、ニューアルバムが自宅に届きました~!!
明日が発売日ですが、インターネットの購入で、一足早く届きました!

でも、都合上まだ開封出来ていませんが、
明日は開封して、早速じっくりと聴きます(^^)♪
とっても楽しみです!

一足早いですが、
アルバム発売、おめでとうございます!

そして今週はいよいよ奈緒ちゃんに会えるーーー!!
チケットも本日発券してきました!
なんだか結構前の方の座席!明日座席表とチケットの番号を照らし合わせてみます!
楽しみにしています~!
握手会あるかな?ドキドキ!

くれぐれも体調にお気をつけて、コンサート頑張ってください!
久しぶりの書きこみ、明日は……
ナインスター 2019-02-05 21:22:04
松下さん、こんばんは。久しぶりの書きこみになってしまいました。今年は、年末から会社入社以来初の6連勤務になったりその後、風邪をひいたりと運がついてない状態が続いていました。そんなこんなで色々とドタバタしていましたが明日がアルバムの発売日ですね、先ほど曲を聴きましたがとても良かったですよ。コンサートで聴けるのが楽しみです、コンサートも曲が増えていくと何を入れるか迷いますね。
blogの馬との写真、無邪気な笑顔でとても素敵です。3月3日の放送が楽しみです。
Synchro
満月ポンちゃん 2019-02-05 21:17:15
今日届きました。ダッシュで家に帰り、アルバム聴きいっていますよ。感想を言いますと、ちょっと歌詞カードがいつもに比べてぺらんぺらん?(笑)。1曲目のMelodious skyは疾走感があり,なんだかニュースのテーマ曲になりそうな感じです。ピアノ曲は言うまでもなく、ボーカル曲も良いです。あなたとトウラッタッタ♪ピアノソロは奈緒さんならではです。コンサートで聴けたらめちゃくちゃテンション上がりそうですね。コンサートでシンクロできるくらいアルバム聴きます。
混迷深まる香田・神部家
きっちょう 2019-02-05 20:35:03
朝ドラで雪村いづみさんの「夢のマンボ」を聴くとは思いませんでした。「パパさんもママさんも/みんな誘いましょうよ」という歌詞なので、克子さんも木ノ内さんに負けじと踊り出せば面白かったのですが、普通は呆気に取られて絶句するでしょう。(笑)香田家ではポータブル・レコードプレーヤーもいつの間にか買っていたのですね。
渦中の人を演じる「壇蜜先輩」は7日のあさイチにゲスト出演するので、木ノ内さんの言い分を聞いてみます。忠彦さんの要潤さんは、「鳥を描くのも美人を描くのも、あくまでも同じ創作。だから克子がやきもきするのがわかりません」とドラマ・ガイドで語っています。とはいえ、木ノ内さんが「既成概念」の打破を訴えて踊り出したら、ビックリするでしょう。

というわけで、克子さんと忠彦さんの間には、乗り越えがたい壁(塀)がそびえ立っています。ですから「話せばわかる」というわけには行きません。克子さんには「忠彦さんのことをいちばん理解しているのはわたし」(奈緒さん・インタビューの配信記事)という自負があるので、木ノ内さんのように理解できないことが生じた時には、ひどく動揺するのでしょう。
ぬか漬けを前に「何にも手につかない・・」とひどくしょげ返っている様子を見ると、何とかしたくなります。鈴さん・タカさんはマンボ踊りまでは、克子さんを相手にしなくなっていただけに、なおさらそう思いました。これに吉乃さんのことが加わると、香田・神部家はますます混迷の度合いを深めそうです。
「どっちが?☆お馬さん☆」
『太陽の子供』 2019-02-05 19:42:44
映画観ますよ(^ー^)

松下奈緒の演技やから(^-^)v
『まんぷく』感想
まーさん 2019-02-05 19:29:40
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日の『まんぷく』、書きたいことが盛りだくさんです(笑)

萬平さんの麺作り、スープにさっとつけてはよかったですけど、塩漬けはあかんかったですね。 でも、福子さんの言うように、10歩も20歩も前進には違いありません。 あと常温保存と安全をクリアするだけですからね。

忠彦さんの絵の方は、絵の既成概念を壊さなきゃってことで、タンゴのBGMをかけて秀子さんが突然踊り出しました。 そもそも忠彦さんって、今まで動いているものは描いたことないのに、どんな絵になるんでしょうか?

最後に吉乃ちゃんですよ。 福子さんに会いに白薔薇を覗いてみたら、岡さんと森本さんと初対面となって、岡さんと森本さんは、ソッコー一目惚れでしたね。 複雑な恋模様とはこのことやったんですね。

ラーメン作りが始まってから、ラーメンのことばっかりで見てて飽きがこないように、複数の見どころをちりばめてくれているから、私的には大変ありがたいです。

それでは奈緒さん、またおじゃましますね(⌒0⌒)/~~
お雛様。
エリア 2019-02-05 01:22:03
奈緒さん、3月3日「もう一つのハワイ!!」

番組、楽しみにしています!

雛祭りの日に放送、

火山の女神「ペレ」も出て来るのかな?

blogでの「栗毛の馬の乗馬、素敵です♪」

ありがとう(^ ^
『まんぷく』感想他
まーさん 2019-02-04 19:08:14
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

ブログの更新、ありがとうございました。 「もうひとつのハワイ(仮)」3月3日ひな祭りの日の放送ですね? 了解しました~♪

それから、今日のヤフーニュースに克子さん役の奈緒さんへのインタビュー記事が載ってました。 46歳設定だけど少女の心を忘れていない、いくつになっても忠彦さんが好き、奈緒さんの演技から毎朝よく伝わってきてますよ。 特に忠彦さんの絵のモデルが登場するようになって以降は。

さて今日の『まんぷく』、さっそくその克子さんの忠彦さん大好きっぷりがうかがえる、珍しい二人の夫婦喧嘩のシーンがありました。 忠彦さんが好きだからこそ心配するので、もうすぐおばあちゃんになることよりも、忠彦さんのことが心配なんでしょうね。
でもこの夫婦喧嘩のシーン、二人で言い争ってるんだけど、克子さんも忠彦さんもお互いのことを思い合ってるよね、と見てて感じられました。

本筋のラーメン作りの方ですが、麺のコシがないしスープの味は薄いしで、本当に産みの苦しみ状態ですね。 ちゃんとしたものができあがるのがわかっているのに、気が気じゃない私です(笑) 萬平さんにつられて、タカちゃんまで産みの苦しみになりませんようにと祈ります。

明日のあらすじ、モデルの秀子さん(壇蜜さん)が突然踊りだす・・・・、すごく気になります。

それでは奈緒さん、またおじゃましますね(⌒0⌒)/~~
朝ドラ受け
満月ポンちゃん 2019-02-04 18:48:28
今日は立春です。暖かい1日でした。朝のまんぷくからの朝イチで博多華丸、大吉さんの朝ドラ受けがおもろいやんか〜いでした。華丸さんが嫉妬で気が気でない克子姉ちゃんが、アトリエをのぞくたび、「ゲゲゲ」じゃないでしょうかと。いつかは出てくるかと思っていましたが、ここでしたか。白薔薇のマスターではないですが、OKっ〜グッジョブでしたね。
もうひとつのハワイ
きっちょう 2019-02-04 06:19:44
奈緒さんがハワイ島を訪れたのは、番組のためでした。放送日は3月3日とほぼ1か月前の告知です。テレビ静岡が年1回制作するスペシャル番組とのことですが、フジテレビ系列局で同時ネットされるようです。この日はコンサートはないので、全国のみなさん揃って番組を見ましょう。
タイトルは「もうひとつの」とありますが、「奈緒さんの体験記」の方がシックリするぐらい、奈緒さんはいろいろなことに挑戦しています。スポーツ紙には写真が何枚か添付されていますが、カヤック・乗馬・収穫と、これまでの紀行番組には見られないほど、アクティビティ色が強くなっています。
奈緒さんがカヤックでたどる用水路に、日本人の手が加わっているのは、ほとんどの人が知らないことでしょう。これを紹介するだけでも、番組にした甲斐があるのではないでしょうか。

「ハワイ島の夕日にペレを想う」一枚が出ていますが、これは去年10月のブログの写真とほぼ同じ構図の写真です。ペレとは現地の女神のこと、砂を持ち帰ると祟りがあるそうなので、奈緒さんは風景をよく見て目に焼き付けのに専念したことでしょう。
ページ:

>>show all