Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さん、お誕生日おめでとう!!
エリア 2019-02-08 00:00:50
奈緒さん、お誕生日おめでとう!!

奈緒さんの新作CD、ネットで予約したので本日届きそうです!

奈緒さんからのプレゼントだね(^ ^

ありがとう♪♪♪

奈緒さん、今年はどんな一年にされますか?

きっと、この今年一年と来年は奈緒さんにとって、とても大切な時と成ると思います。

ドキドキワクワクする方向へ!

みんなに幸せを祝福される方向へ!

そんな事を朝ドラ「まんぷく」を観ていると感じます。

僕にとっても奈緒さんが「幸せに成る事が一番嬉しい事です!!」

なので、奈緒さん

素敵な女性に成って下さい♡

応援しています!!

ありがとう☆彡
♪Happy Birthday♪大好きな奈緒chan(*^^*)
やっちん 2019-02-08 00:00:35
今年はNEWアルバム発売&コンサートツアー
そして、まだまだまんぷく克子姉ちゃんで奈緒chanに
会えるのめーっちゃくちゃ楽しみにしてますっ☆
奈緒chanにとって幸せで素敵な1年になりますように…
今年も奈緒chanについていくので、身体には気をつけて
お仕事頑張ってくださいっ(^-^)v

改めて、奈緒chanお誕生日おめでとうd=(^o^)=b
やっちゃんは、世界で一番奈緒chanが大好きですっ♪
おめでとうございます!
ファーガキ 2019-02-08 00:00:16
奈緒さん、誕生日おめでとうございます。
新しい時代とともに
フランツ 2019-02-08 00:00:00
奈緒さん、お誕生日おめでとうございます。

今年はライブがあるので、期待していますよ。
今年は新しい時代の幕開けでもあります。
新しい時代とともに、新たなる表現者となってください。

今日は沢山の方々から祝福を受けてくださいね。
誰よりも幸せで笑顔の多い素敵な一日でありますように。
今年一年が健康でありますように。

奈緒さん、インフルエンザが猛威を振るって、感染者が過去最高を記録しているそうなので
くれぐれも体には気を付けてください。

バースデーブックを贈りましたよー。受け取ってください。

これからの一年、笑顔が多い年でありますように。
お誕生日まであとわずか♪
まい 2019-02-07 23:42:47
奈緒さんこんばんは!

今日は昨日の書き込み通り、仕事の行き帰りに車の中でCD聴きましたよ!

素敵な曲ばかりです!
アパショナート、聴いた音を頼りにピアノで弾いてみましたが、
ちょっとしか弾けなかった笑 楽譜が欲しいです~

さて。奈緒ちゃん、お誕生日まであと少しですね!

33歳最後の1日が素敵な時間で終わりますように☆

あ。この書き込みが掲示される頃には、もうお誕生日を迎えているかな笑
座布団1枚(笑)!
ナインスター 2019-02-07 22:23:01
松下さん、こんばんは。blogの更新ありがとうございます。「なお(奈緒)、嬉しいです」に座布団1枚(笑)、明後日のコンサート、楽しみにしています、雪が降るみたいなので気をつけてください。
明後日までに新しい曲、何回聴けるかな…………
画風転換の余波とアルバム・ジャケット
きっちょう 2019-02-07 20:33:22
忠彦さんの画風の転換は、家族にはすぐには理解されていません。克子さんは「いろいろ言うたけど」と言っていましたが、その諦めぶりからは、忠彦さんが寝食を忘れて絵筆を取っていた時を思い出しました。あさイチでは「ホント、すみません」と謝っていた壇蜜先輩演じる木ノ内さんが去った安堵感が上回っているのか、画家の妻として年季が入ったためなのか、淡々とした表情でした。
鈴さんに会いに来た岡さん・森本さんの真意が発覚したら、二人を追い返す家庭もあるはずです。それとは逆に、克子さんは夕食を共にする提案をしました。食卓は賑やかな方がいいという思いもあるし、二人の人となりを見極めるいい機会と見定めたのかもしれません。茂さんがかつての忠彦さんのポジションに立って、恋路を阻止しようとしているのが笑えます。

アルバムが到着しました。CDを聴く前に、おさえておきたいのがジャケットです。奈緒さんは日ごろからジャケ撮りの大切さを訴えているからです。今回はベストアルバムに同じく渡辺肇さんの撮影ですが、背景の色を赤から水色に変えて、奈緒さんを切り取り直した感があります。今回は、各ショットで手の仕草や位置取りに凝ったのではないでしょうか。
わたしはCDショップの通販で取り寄せたので、Cコースのポストカードが当たりましたが、これは限定盤の裏表紙に相当します。さらにCDからDVDへとターンすると、裏表紙裏にプリントされた奈緒さんのシルエット写真が現れます。裏表紙にもそんな仕掛けがあることに、ニヤリとしました。
もうすぐちゃいますのん?
満月ポンちゃん 2019-02-07 19:18:08
萬平さんの即席ラーメンも完成までもうすぐ?でしょうか。香田家の揉め事も鈴さんの話では伝わりにくいですね。忠彦さんの新境地もなかなか理解してもらえそうにないし、まだまだ何かありそうですね。タカちゃんの出産やら、吉乃ちゃんの恋愛問題やら香田家も大忙しです。仕事の帰りに文春を買って、久々の奈緒さんの原色美女図鑑見ています。
シンクロゲットしました!
ももじろう 2019-02-07 18:56:05
待ちに待ったNEWアルバム、早速車中できいています!

滋賀、名古屋のコンサート、参加予定ですのでいまから楽しみです!

インフル流行っていますので、体、気を付けてくださいね!
『まんぷく』感想他
まーさん 2019-02-07 18:55:34
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

週刊文春の原色美女図鑑、今週号は奈緒さん登場やったんですね。 他の人の書き込み読んでなかったら、見逃すとこやったですよ(汗) 撮影現場の浅草を訪れるのは、中学の修学旅行の時以来なんですね。

さて今日の『まんぷく』の前に、追加キャストの発表がありました。 田中哲司さんと奥田瑛二さんって、なんと朝ドラでは、ヒロイン役の人とそのお父さんが共演するのは初だそうですよ。 もっとも直接の絡みはないみたいですけど。 スタッフさんが狙ってたんか?と思いましたよ。

萬平さんは、図書館で勉強して、麺を蒸すことを試しました。 デンプンがアルファ化なんて、何がなんやらですけど、萬平さんのセリフだから、ピタッとフィットしますよね。

忠彦さんは、新境地の二枚目の制作にかかりました。 後ろで克子さんが見てたけど、わからないという反応でしたね。 奈緒さんだったら、どんな感想になるんでしょうか? でも、男同士だからなのか、神部さんはウキウキしますと、わかったような雰囲気でしたね。

明日は、蒸した麺の試食です。 どんなできあがりなんでしょうか?

それでは奈緒さん、またおじゃましますね(⌒0⌒)/~~
ページ:

>>show all