Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

歌に感動❣️
クラップ 2019-02-09 21:56:48
久しぶりの参加でしたが、とても感動しました。
特に歌が最高です❣️
これからもお身体をお大事に頑張ってください。
コンサート最高!
たけくま 2019-02-09 21:28:11
調布のコンサート良かったです。細胞が活性しました。
暫くがまんだけどBunka村行きます!
調布は最高
イワン 2019-02-09 20:19:19
コンサートは調布がスタート。
これは奈緒ちゃんのジンクスで決まりです。
何回でも聴きたいコンサートです。
次は印西市ですね。雪が降らない事を祈ってます。
誕生日❗️コンサート❗️㊗️
sho 2019-02-09 17:41:19
松下奈緒さん❗️誕生日、本日から皮切りのコンサートツアー調布、おめでとうございます。誕生日の余韻がないままのコンサートですが、頑張ってくださいね
調布市グリーンホールの公演、ありがとう。
T-ボーン 2019-02-09 17:36:15
調布のコンサート、お疲れ様でした。
観客のみんなが、まさにSynchroできたと思います。
印西市の公演も、参加します。
今日もそうでしたが、明後日も雪の予報で、しかも寒いようです。
印西では、パーカーと、購入した赤Tシャツに合う服装で、でも寒いから極寒仕様の服装で参加をと考えてます。
今日はありがとうございました。
『まんぷく』感想他
まーさん 2019-02-09 14:50:11
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちは。

今日の調布公演のリハーサルの記事読みましたよ。 ブログの添付画像はそのときのものやったんですね? ということは、奈緒さんが着てた衣装は、もしかして今回のツアーのステージ衣装ですか?

記事に、ツアーの期間が2月から5月にかけてだから、平成と新しい年号にまたがるツアーになるみたいなことが書いてあって、奈緒さんやメンバーで、次の年号なんだろね?って、当てっこしてるんですねぇ。 「松下元年」、明治のMとダブるから、私は、奈緒元年でと思います(笑)

さて今日の『まんぷく』、高野豆腐作戦、月光仮面ごっこ、白薔薇での恋バナ&試食会、それから、香田家のシーン、15分の間にたくさん場面転換がありましたけど、全然せわしくなく、ゆっくり時間が過ぎていく、そんな感じがしました。

福子さんが全力で子供達の遊び相手をして、タカちゃんは、忠彦さんのを好きになって、動と静の対照的なシーンなんですけど、親子愛を感じられるよいシーンでした。

来週は、ようやく即席ラーメン完成です! でも、予告で福子さんが倒れるシーンが(驚)
また楽しみ半分、心配半分みたいですね。

それでは奈緒さん、あと10分ほどで開演ですね? がんばってくださいね~♪
奈緒さん、こんにちわ(^^♪
きむけん 2019-02-09 14:15:47
お誕生日おめでとうございます!
今年も素敵な一年になりますように(^^♪
コンサート・ツアー開幕迫る!
きっちょう 2019-02-09 13:15:56
コンサート・ツアー初日、調布公演まであと2時間を切りました。会場のツィッターによると、雪はちらついているものの、予定通り開催するということです。奈緒さん・聴衆のみなさんには、むしろ閉演後のお帰りを注意していただきたいです。
きのう8日は日付が変わったのと同時刻に始まり、9日になりそうな時間帯まで、書き込みが止みませんでした。その数、45件もありました。みなさん、奈緒さんの誕生日を祝いたくて仕方なかったのですね。加えて、アルバムにコンサート・ツアーと、「奈緒さん祭り」のような日程が功を奏して盛り上がっています。

さて、まんぷくですが、忠彦さんの画風転換・第1作は萬平さんに贈られました。キャンバスの中央に位置する大きな赤い球から、萬平さんが何かひらめいたのかと思ったら、その後も試行錯誤は続きました。赤い球が丼に転換する演出はよかったですね。香田家が即席ラーメンに一役買うのも見たかったのですが、そうはなりません。第2作は幾何学的模様の配置を楽しむ絵なので、これだとタカさんのように理解を持って見られそうです。
吉乃さんの周囲が騒がしくなっています。鈴さんはともかくとして、忠彦さんががタカさんの時のように出張ってこないのは、画風転換の最中というのもあるし、茂さんが変わりを務めているというのもあるでしょう。克子さんと言えば、吉乃さんの好きなようにすればいいと、あくまでも自由恋愛路線なので、吉乃さんとしては気が楽でしょう。
コンサートツアーへ、あれれ
かみいゆ 2019-02-09 12:45:16
奈緒さん、みなさん、こんにちは。
奈緒さん、1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!!
さて、今ツアーに向かう新幹線ですが、天候の影響ではなさそうですが、
新横浜直前で止まってます。
まだ時間に余裕がありますが、どうかなぁ。
まぁ、自分には何もできないので新アルバム聴きながら動くのを待ちます。
お誕生日、おめでとうございます!
MMR 2019-02-09 11:27:29
おめでとうございます!いつまでもお元気で素敵な笑顔見せてください!ず-っと応援しています!!
ページ:

>>show all