Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

まさかの…
ファーガキ 2019-05-27 22:29:20
ツアー無事終了お疲れ様でした。
本日、上海に帰ろうと空港のカウンターに行くと普段より何か時間が掛かって中々発券してくれません。
変だな?と思いつつ待っていると、まさかの『オーバーブッキング』…
明日の便への振り替えになってしまいました(笑)
急に暑くなり体調崩さないようにして下さい。
来年もツアー開催して下さいね。
その時は、また帰国しますw
Toi Toi Toi !
2つのブログから
きっちょう 2019-05-27 19:41:05
先週末から30度を突破しました。まだ5月です。暑くなるのが早すぎます。今年も酷暑なのかと心配しています。

さて、プライベートブログの奈緒さん、リラックスし過ぎです。(笑)
これもブログにあるように、バンド・メンバー、スタッフが音楽面・精神面でサポートを続けた賜物と言えるのでしょう。もっとも、まなじり決した顔などをしては、プライベートブログにはなりませんね。
開演前の奈緒さんに密着した雑誌記事がありました。これは2008年の札幌での公演(地元FM曲主催の招待制コンサート)ですが、奈緒さんは楽屋で楽譜チェックをし、舞台袖にあるモニターで客席の様子に見入っていました。そんな光景と比べると、今やすっかりコンサートを掌中に収めた感があります。
コンサートは生き物と受け止め、公演ごとのカラー・キャラクターを楽しむ域に達していまう。それがプライベートブログの仕草に現れているのでしょう。何気ない仕草とは言いながらも、右左と顔を傾け、最後は正面になるところなど、撮り慣れているなあと思います。

奈緒さんはトークに入ると、インイヤーモニターを外すので、ずっと気になるアイテムでした。スタッフさんは早めの着用を促していますが、あまり長い間身につけたくないのかもしれません。公演終了後は、真っ先に外すのでしょうか。
神ショット!
のびもん 2019-05-27 16:53:36
プライベートブログに神降臨!
どこの会場でしょう。めっさ気になる。いやいや、それより各ショットの美しさ!!
はぇー、改めてべっぴんさんだと思いました。
指の運動もするんですね。さすがです。何気に大リーガー前田健太のマエケン体操を思い出してしまいました。
ちなみに、、、緊張のカケラもしないんですか?笑

あ、昨日アップしてくれたブログ、最初の一行だけフォントがえらいまた小さかったんですが、ワザとです?たまたまです?ちょっと笑ってしまいました。スミマセン
俺スカ、腹一杯
のびもん 2019-05-27 04:17:04
俺スカ、古田さんの女装だけでも腹一杯なのに、ウェディングドレスときたもんだ。
もう満腹感で一杯です。
「ゲイがウェディングドレスきてバージンロード歩いちゃいけないわけ?」、のぶお先生が言うと説得力ありますね。花婿さんは好青年なのにちっとも想われてなくてかわいそうでしたが。ちっとも、とか、全然、とか、思わず笑ってしまいました。
颯爽と連れ去ってって、まさに映画「卒業」のダスティンホフマンばりでしたね。
お約束のズラは颯爽と連れ去ってる時にきたのは予想外でした。
勧善懲悪じゃないですけど、のぶお先生がうまく解決してくれるから見ててスカッとするんですよね。

来週は奈緒さまの出番も多いような予感。欲求不満解消させて下さい!
あと、お疲レインボーだけでなく、グンモーも何気に使えますね。
昨日放送の、「俺スカ」。
T-ボーン 2019-05-26 22:03:44
昨日のコンサートで奈緒さんがMCで話されたとおり、きちんと「俺スカ」見ましたよ。
6回目の放送となった昨日は、「幸せは、自分で決めるもの!」がテーマだったようです。
その通りかもしれません。「親の言うようにしなさい」的な、結婚相手を親が決めるというのは、自分は耐えられません。人の捉え方次第でしょうが、人生を共にする相手ですよ、安易な決断はよろしくないかと。「親が勝手に判を押して提出するから仕方なく結婚に賛同するしかない」と、諦めて式を挙げる矢先に、ウェディングドレス姿ののぶお先生がっ⁉︎でものぶお先生の言葉は、パンチの効いた、説得力があります。やはり、自分に素直になる、これが一番でしょうか。今回のドラマと、昨日のコンサートを観て、自分自身、卑下することなく、もっと自信を持って、それでも調子に乗りすぎないことが、大切かなと思いました。
自分に限らず、みんな、幸せになる権利や資格はあります。親のメンツ丸潰れ感が否めないのですが、この展開で良かったと思いました。感想は以上です。
都内、今日は昨日よりも暑く、昨日より薄着であるにもかかわらず、暑さの不快感指数は高いです。でも明日も続きますから、体調には気をつけてください。昨日の余韻が残ってます…。
ツアーお疲れ様でした。
iceblue 2019-05-26 19:50:04
12公演どの会場も楽シンクロなコンサートでした。

また会場でお会い出来る事を楽しみにしております。
ミュージシャン松下奈緒 かっこよすぎる!
#33 LINGO 2019-05-26 16:53:55
『松下奈緒コンサートツアー2019 ~Synchro~』 全12公演
完走おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

奈緒ちゃんとともに、私も全12公演を完走・・・楽シンクロしましたー(*^。^*)
素敵な3か月間をありがとうございました。

今回のツアーで一番感じたこと。
“ミュージシャン松下奈緒 かっこよすぎる!”

約2年ぶりのコンサートツアーでしたが、
奈緒ちゃんの進化ハンパない!!
これからも、もっともっと素敵な音楽を届けて欲しいです。
楽しみにしています!

今回のLIVEの最後の曲・・・
前回のツアーの終演後に流れていた「brillante」♪でした。
「brillante」をLIVEで聴けたのは嬉しかったー
バイオリンとピアノの音色って本当に心地いいですよね。
バンド7人編成の時には、チェロが加わって・・・本当に感動しました!!!

そして「2 pianos」
これもLIVEで聴けて大満足(*^。^*)
“2 pianos” のコンビで是非活動してくださいね。
河野さんよろしくお願いします。

そして、バンドメンバーのみなさん、いつも素敵な演奏ありがとうございます。
奈緒ちゃんの音楽には欠かせないみなさんですね。
これからもずーっと奈緒ちゃんをサポートしてくだいませ。
よろしくお願いしまーす

コンサートツアー本当に終わってしまったんですね。
淋しいです(T_T)

でも、2週間後の6月8日『葉加瀬太郎音楽祭2019』がありました。
よかったー(^O^)
奈緒ちゃんの音楽をまた聴けるー。
どんなパフォーマンスが観られるのか楽しみにしています。

急に連日の猛暑続き・・・体調くずされませんように!

最後にやっぱりもう1回言わせてもらいます。

奈緒ちゃん 素敵な3か月間をありがとうございました。
シンクロツアー!!
エリア 2019-05-26 16:20:22
奈緒さん、シンクロコンサートツアー無事終了お疲れ様です!!

奈緒さんの名古屋コンサート終了でのお辞儀が今でもとても印象的です!

奈緒さんを観ていて「こうべを垂れる稲穂かな。」の大切さを思い出しました。

本当に奈緒さんの成長が全てそこに現れたように感じました!

その事が僕もすごく嬉しかった!!

奈緒さん、ありがとう!!

お疲れ様です☆彡
ツアーお疲れ様でした。
B-blood 2019-05-26 15:40:45
名古屋公演から1ヶ月経ちました。
早いものですね。今回のシンクロツアーも奈緒さんらしい内容でいいコンサートだったと思思います。
アルバムのタイトルSynchro いい響きですね。
このタイトル聞いてシンクロナイズドスイミングをイメージしてしまいました。
奈緒さんの曲が流れている中でシンクロの演技をする選手たちの姿が目に浮かびました。同同期、同調、共有を意味する言葉なんですね。奈緒さんより少し前の世代ではありますが同じ時代を共有して生きていけることに喜びを感じながら日々楽(たの)シンクロしていきたいです。名古屋でライブする時は必ず参加します。
サブキャラ錯綜する第6話
きっちょう 2019-05-26 15:18:20
第6話は萌先生、明智くんそして古賀先生の話が錯綜していました。萌先生が言うように「一人のサブキャラには一つの(独立した)エピソードを用意」してほしかったです。(笑)萌先生の一件は何とか解決しましたが、明智くんと古賀先生は第7話へと続きます。
萌先生のエピソードを凝縮していたのは、本の帯でした。わたしは帯をしおり代わりに使い、読み終えると捨ててしまうので、これからは帯を疎かにできないと思いました。また、萌先生のお父さん(小木茂光さん)は基本的にはいい人なのでしょう。お父さんのような結婚観は無下に否定できませんし、結婚式をぶち壊されても、娘の後を追って学校まで来るのですから、娘のことでは一生懸命なのです。

あゆみ先生は進路説明会で説明をしたようですが、進路指導も担当しているのですね。毎話いろいろな役割を一手に担っています。もし、あゆみ先生がいなかったら、この学校はとても回らないと思えてなりません。悩み相談をするのではなく、日ごろの疲れを癒すために、保健室をもっと利用してもいいのではないでしょうか。
せっかく心配して駆け寄るあゆみ先生に、明智くんは捨て台詞を残して、学校を後にしましたが、生徒の嫌味を受け止めるのも教員の役目の一つというには重い話です。次回で「主人公」たるのぶお先生は、どんな破天荒な解決法を編み出すのでしょうか。
なお、6月1日の昼下がりにはドラマ前半を振り返るSP番組(1時間)があります。
ページ:

>>show all