Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

夏ジュエリー
まーさん 2019-07-29 18:55:06
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

久しぶりに書き込みします。 ま、ここは毎日チェックしてますけどね。

それで、今日の午前中に他の方の書き込みを読んでたら、週刊文春8月1日号の文字が見えたので、早速買ってきましたよ。

ティファニーや田崎のジュエリーを身にまとった奈緒さんの写真が4枚掲載されてました。 さすが奈緒さん、上品にジュエリーを着こなしてましたね。 モデルが奈緒さんだからでしょうか、全然ちゃらちゃらしてなくて、特に2枚目の写真のパールが、ホントお似合いでした。

あ、それから、8月4日の『NHKアーカイブス』、録画予約済みですよ~\(^o^)/

それでは奈緒さん、またおじゃましますね(⌒0⌒)/~~
ブログ更新ありがとうございます
のびもん 2019-07-28 23:13:20
ブログが更新されてました。ありがとうございます。
8/4OAかー、りょーかい!と思ってたら、、、げ!その日は北九州から甥っ子姪っ子が帰省してきてるんでした。多分OA時間帯はカモになってめちゃくちゃにされてるかと。
ついてない、あー、リアタイしたかったです。録画を後から見ないといけません。
ちょっとまてよ、仮病使って部屋に篭ってリアタイするって手もあるやんけー。甥っ子姪っ子どころじゃないですし。なーんてバカ叔母の心の叫びはそうなんですけどね。我慢だ!福子!後から録画じっくり見させていただきますね。泣ける。

あ、レオくん元気ですか?鼻はちゃんと濡れてますか?肉球の火傷が気になるシーズンですよね。ご安全に!
オレレオ続編待ってます。
8月4日、NHK!!
エリア 2019-07-28 22:24:46
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

8月4日、NHK!!

観ますね!!

ありがとう(^ ^
朝ドラ
土竜 2019-07-28 21:30:14
 もう 9年に なりますか。 歳をとるはずだ・・・ 8月4日 楽しみにしています(^^♪ では、また。
「あの日あのときのあの番組」ブログ
T-ボーン 2019-07-28 20:46:14
公開収録お疲れ様でした。
ブログの更新、ありがとうございます。
あれから9年、あっという間です。
明日からまた、「ゲゲゲの女房」第29回からの放送です。
追っかけて見てますが、26回を見終わったところです。現朝ドラと並行して見てますもので、やや遅れ気味です。茂さんの、「ぶっ!」という音で笑ってしまいました。20回目あたりでしょうかね。これからも見ていきますよ。
昨日の土用の丑、鰻食べましたか?夏本番ですからね、暑さはこれからです。
ええ自分は食べましたよ。バテてられませんから。
8月4日の放送、期待してますよー。
アーカイブス収録お疲れ様でした
のびもん 2019-07-28 15:53:50
今日はNHKアーカイブスの公開収録でしたね。もう終わりましたか?
参加された方羨ましいー。
OAは絶対見ます!!

私は甲子園県予選決勝を見てました。全国各地で続々と代表校が名乗りを上げてますね。
甲子園が始まるとゲゲゲは休止でおあずけ食らっちゃいますが、気長に待ちます。

しかし暑かですねー。奈緒さま脱水症にはご用心ください。あ、私もか。
川口市イベント迫る!
きっちょう 2019-07-28 10:59:44
台風6号から転じた熱帯低気圧の影響をさほど受けることなく、川口市でのイベントは開催されそうです。開演まであと2時間余りですが、奈緒さんはどんなことをしているのか想像しています。イベントの段取りを番組スタッフ(森田アナ含む)と打ち合わせしているのでしょうか。
奈緒さんのインタビューの受け答えはいつも淀みなく行われますが、ある程度はどんなことを聞かれるのかわかっているからでしょう。そして、本番では聞き手の期待値・予想の半歩いや一歩先を行く答えをするからこそ、ゲストとして招かれることが多いのではないでしょうか。FM放送での「朝ドラ・テーマ音楽三昧」の時(こちらでは渡辺あゆみアナが聞き手)に、そんなことを強く感じました。

朝ドラと言えば、先週は重大な発表がありました。来年上半期の「エール」から土曜日の放送がなくなることです。1962(昭和37)年の第2作「あしたの風」以来続いていた週6日体制が変更されることについて、奈緒さんはどんな感想を抱いているのか、知りたくもなります。
昼ドラ・トットちゃんの時は土日の放送がなかったので、次週の放送まですごく間が空いた気がしました。そのくせ月曜日になると、前週は何をやっていたのか思い出すのに一拍置いて、という感じになりました。日曜日だけ休みの朝ドラだと半拍置いて、ということにさせて下さい。(笑)
NHKイベント
Tarepanda 2019-07-28 07:47:08
おはようございます。今日はskipシティで開催される奈緒さんが出演するイベント会場に来て、すでに整理券の配布を待つため、並んでいます。朝5時半に会場に着いたのですが、すでに20人ほど並んでいて…ビックリ!これからまだ時間がありますが、頑張って並びます。奈緒さんにお会い出来ることを楽しみに…
青春ですね(TT)
のびもん 2019-07-27 13:08:39
週間文春8/1号買いましたよー。ビューティーショットに癒されます。ふとオールバックなんかも似合いそうと思いました。これは宝物宝物。

甲子園県予選、準決勝敗退しました。現地で暑さで熱中症になりかけて悲しみにくれるのびもんです。奈緒さまの活躍にパワーもらわないと_| ̄|○ マジで。
夏真っ盛り♪
のん太 2019-07-26 21:50:16
実は.......
今回初めてこの掲示板に投稿する者ですが.......
私が住んでいる中国地方も昨日やっと梅雨明けの発表がありました。私は広島に住んでいるのですが、去年、西日本豪雨による被害にあったこともあり、今年もまた去年と同じようなことにならないか内心心配でした。しかし、今年は去年のような被害が出なかった分、ホッとしています。
さて、夏真っ盛りですね♪奈緒さんはここのところいかがお過ごしでしょうか?私は大学生で今、来月に実施予定の院試に向けて一生懸命勉強に励んでいます。私にとって今年の夏は院試勉強とともにあつくなりそうです(少し大喜利(?)ネタをかましましたが(笑))。しばらく奈緒さんの姿をテレビで観ることができないのは残念ですが、勉強の合間を縫う形で奈緒さんの楽曲をCDで聴いて癒されています。私自身院試に向けて体調には十分気をつけなければならないのですが、奈緒さんも体調にはくれぐれもお気をつけください。
奈緒さんの大ファンとして、今後も応援しています。
ページ:

>>show all