Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ホッと安心・・・
共働きの母 2012-10-23 20:32:51
奈緒さん、スタッフの皆さん、奈緒さんファンの皆さん、こんばんは!!

奈緒さんのブログが更新されていて、すごく嬉しかったです。久しぶりにお元気なお姿が拝見できて、何よりも安心しました。ありがとうございます♪

自然の中での撮影。奈緒さんのお顔が、とても晴れやかで生き生きしていますね。それから、奈緒さん、髪形が変わったような・・・少しカットされましたか?前髪も短くなっているような気が・・・・・♪

でも、とてもよく似合っていますね☆何よりも奈緒さんの笑顔が素敵です!!
CREA1月号の発売、楽しみにしています。

日ごとに寒くなっていますが、くれぐれもお体をご自愛下さいませ。1日でも早く、奈緒さんをリアルタイムでテレビで見れる日を楽しみに待っています。

ぴーぷ 2012-10-23 19:48:26
奈緒さん、皆さんこんばんは♪
九十九里にCREAの撮影に行かれたご様子。撮影時の楽しさが伝わってきました。12月の発売日もチェックですね。そして、その前には「美しいキモノ」の発売が有りますね!年末に向けて楽しみ倍増です。
奈緒さんの言われる、お馬さんのあのクリクリした瞳も可愛いですが、私は奈緒さんの大きくて、優しい眼差しにいつも憧れています。 素敵ですよ(^o^)
リフレッシュ方ですか?私の最近のリフレッシュ方は奈緒さんの「for me」をスマホで聴きながらお風呂に入る事です。皆さん、これお薦めですよ♪
CREAの撮影♪
Yutaka 2012-10-23 19:16:06
奈緒さん、スタッフ・ファンの皆さん、今晩は。

久々に奈緒さんのお顔が見られてファンの僕としてはすごく嬉しいです!!

九十九里には馬がいるんですよね。しかも、可愛い!
この馬は目つきが優しいですね。だから癒されるんだと思います。

奈緒さん、ちょっこし若くなったような気がします。もっと可愛くなったなとも思いました。

今からだとCREAは1月号に載るんですか!?
もちろん購入させて頂きます。

では、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!
ブログ ~九十九里~
すずかけ 2012-10-23 18:55:45
BBSの書き込みを読んでからブログに行ったので、タイトル「九十九里」には「浜」の字が抜けているような気がしました。しかし、九十九里町に九十九里エリアなので、奈緒さんの書き方は適切なのです。九十九里エリアには匝瑳市がありますが、ここではゲゲゲのロケ(べとべとさんのシーン)が行われました。

CREAのテーマは何でしょうか。12月発売なので冬のファッションだとは思いますが、せっかくロケ地に出向いたので、ちょっと変わったポイントでの装いを見せてくれるのかなと期待しています。

ブログにはと、思いがけず馬に出会えた喜びがあふれています。動物と触れ合えて心が癒されるのなら、ちょっと遠くでもロケ地歓迎ですね。心なしか馬が照れ臭そうに、奈緒さんから視線を外しているように見えます。

リフレッシュとしては、温泉での入浴を月1ペースでやっています。近くの施設はたいがい「何もない」ところにあるので、自然の中で寛ぐことになります。温泉での入浴もさることながら、サウナがたまりません。汗がたっぷりと流れると、体内の悪いものがみんな出て行ってしまうような気になります。
奈緒さんお元気そう!美しい!嬉しいです♪
みえないけどおる 2012-10-23 15:39:15
ワ、ワイルドだぜぇ~!奈緒ちゃん♪ 的な?(もう古い?ギャグ)
でも、可愛いお馬ちゃんと一緒の奈緒さん、元気そうでうれしいです!
自然の中でリフレッシュできてよかったですね!!
ホントお久しぶりに美しいお顔が見られてうれしい限り、ニコニコ♪

奈緒さんの”美しき野性”が美しいなぁ♪こういう奈緒さんの感じって、すごくしびれるんですけどぉ!
戸外でね、動物と一緒にいてね、奈緒さんが陽光を浴びてまぶしそうにこちらにまなざしを向けると、奈緒さんの野性がキラリとその美しい瞳に輝くんです。この感じ、たまりません!
奈緒さんには、美しい自然や可愛い動物も良く似合いますネ♪
この春の”SONGS”で、故郷の自然の緑のなかを歩く奈緒さんがにこやかでとても素敵だった映像を思い出しましたヨ。

うーんと、私のリフレッシュ方法はね、お稽古...。
何のって?....ヒミツです。
奈緒さんが秘密のお仕事教せーてくれたら、教えてあげます。
あとは、意識して静かに呼吸法すること..。かな。
あとは、奈緒さんの笑顔を見ること!
これが一番ですね、やっぱり♪

CREA1月号買います。
新年号ということですよね、ステキです!
奈緒さんのキラキラした自然な美しさは新年の光にふさわしいと思います!!

奈緒さんの、
「では、今日もお仕事いってきまーす!!」は、ホントいつも元気出ます!!!ありがとう♪
じゃじゃ馬ならし
大阪の小オバチャン 2012-10-23 15:25:57
気持ち良さそうですね。九十九里浜か~私もあの歌を思い出します。お馬さんとの2ショット可愛いですね~私のリフレッシュ方法は程々のドライブかな~あまり得意ではないので、音楽聴きながら無になれるのがいいのかな。私のじゃじゃ馬ならぬ愛車がとうとうガタがきて昨日お別れの日だったんです。14年間私の足になり走ってくれたんで、寂しい限りです。
CREA1
土竜 2012-10-23 12:25:42
奈緒さんが 元気そうなので よかった。 しかし 馬 ですか。 笑って しまった・・・。 私も 動物好き です。 12月7日 楽しみに してます。 では、また。
想い出の九十九里浜
たけ 2012-10-23 12:22:22
子供の頃に流行ったこの歌が好きです、奈緒さんはご存知でしょうか?
私も今年の春に九十九里浜に行きました。
奈緒さんもお仕事とはいえ楽しい想い出が出来たようですね!
私のリフレッシュ方法は奈緒さんのコンサートや映画、ドラマです。
それ以外にはプロ野球を見たり、美味しいものを食べたりすることです。

すずかけ 2012-10-23 07:09:48
受賞おめでとうございます。ブラックボードは3話全体での受賞です。この東京ドラマアウォードでは、昨年「遺恨あり」が同じ部門の優秀賞に選ばれています。
「世界に見せたい日本のドラマ」が授賞のコンセプトなので、今後外国への働きかけが行われることでしょう。

ブラックボードの法廷シーンでは、奈緒さんの黙秘を貫き通す姿に、私も心を動かされました。
artist information
みえないけどおる 2012-10-22 22:57:56
そうですね。
そして今まで気が付かなかったのですが、このオフィシャルサイトの「artist information」もいつの間にかリニューアルされていて、奈緒さん、優衣さんなど同じ事務所のみなさんのプロフィルや写真などもニューなものになっています。
奈緒さんのお写真、スゴク素敵!美しいです♪
優衣さんはショートカットで可愛いお写真ですね。
ページ:

>>show all