Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

リニューアルおめでとうございます!
SOPHIA 2012-11-02 10:05:23
奈緒さん こんにちは。
オフィシャルサイトリニューアルおめでとうございます。
以前にもまして明るい素敵な感じで訪れるたびウキウキ気分になれます。
急に冷え込んできましたが心の中はあったかです。

同時にこの秋のすてきなお知らせの数々。
特に初めて作詞を手がけたという歌。奈緒さんの曲にはいつも癒されていて
作詞はしないのかなあとずっと思っていたので、願いが叶って嬉しいです。

まだまだ他にも発表があるとのこと、楽しみにしています。
奈緒さんの素敵なセーター♪
みえないけどおる 2012-11-02 09:20:45
BS日テレ「松下奈緒 ルノワール、描かれた愛。」HPのなかのお写真。
奈緒さんのセーター姿、すごく好きです!
ゆったり感、たっぷり感のあるセーター、奈緒さんにとても良く似合っています。
「青空」のPVの時に奈緒さんが着ていらしたセーターも、トロンとした感じがすごくリラックスしててとても素敵な雰囲気で奈緒さんがすごく美しかったです♪
奈緒さん大好き度が倍増します!

今回の奈緒さんの表情もすごく好き!
美しくやさしい奈緒さんをルノワールさんに見せてあげたいヨ。
こういう美しい可愛い奈緒さんをみていると、ますます奈緒さんが好きになってしまいます。
切なかとです。(なぜか博多弁。未来予想図より?かな)

11月10日、絶対観ますけんね(これはゲゲゲのふみえ風)。
ありがとう・・・♪
共働きの母 2012-11-02 08:11:22
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、おはようございます☆

昨日の奈緒さんのHPリニューアル&サプライズの数々で、昨日は嬉しくて、一日穏やかに過ごすことが出来ました。そのおかげで、いつもだったら、仕事から帰って疲れている時は、イライラして子供たちを叱りつけてしまうのですが、昨日は叱らなかったので、逆に子供たちから「何か良い事あったの?」と突っ込まれ、奈緒さんの話をすると「やっぱり・・・」と納得されてしまいました!!
奈緒さんは、私にとって、心のオアシスです。

昨日は、嬉しさのあまり、いろいろなことが頭の中を駆け巡り整理がつかなかったので、今日改めて、私の感想を書かせていただきます。

まずは待ちに待っていた新CM。JAバンクと富士通ゼネラルですが、JAバンクでは、奈緒さんの素の様子が垣間見れて、りすさん達との行進楽しそうですね♪見ているだけで元気になります。nocriaも、今回も、またまた奈緒さんの歌声がバックに流れ素敵です。KOSEの新CMは、これからなのでしょうが、HPでの奈緒さんのお姿を見ているだけで癒されます。透き通った綺麗なお肌。すごーくうらやましいです。

それから、毎年恒例となっているBS日テレでの特番。なかなかお知らせがなかったので、「今年は放送ないのかなあ~」とあきらめていたところにお知らせがあり、本当に嬉しかったです。それに今回は作曲だけでなく初めて作詞もされたとのこと。ますます楽しみが増えました。

朝から、長々と偉そうに感想を書いてしまいましたが・・・本当に嬉しくて・・・どれほど奈緒さんからの情報が待ち遠しかったことか・・・やはり、奈緒さんはいつでも私達ファンのことを大切に思ってくれていることに改めて感動しました。それから、奈緒さんを支えてくださっているスタッフの皆様、本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。
JAバンクCM
すずかけ 2012-11-02 07:55:39
11月に入れば、冬のボーナス・キャンペーンのCMです。今年は「ちょきんの行進」編です。
CMとメイキング映像を何度か見るうちに、パンチとメリハリの利いた曲が頭から離れなくなりました。
今回はセリフは「冬!」の一言、きびきびとした動きがメインですね。

奈緒さんはダンス指導の方から手旗の振り方を教わると、要領をすぐに呑み込んだようです。
待ちの間に無意識のうちに手首をプルプルと揺らしているところに、効果音がついているのもユーモラスでした。
また、撮影が終わって、リスのダンサーの皆さんとの記念写真が楽しそうでした。
ダンサーの皆さん、名残惜しそうに何度もお辞儀をしていましたが、その気持ちはわかります。

♪冬の貯金はJAへ、冬はためる季節です~
それはよくわかっていますが、今年はボーナスが出ません。
去年の「いろりトーク」編では、預けられたのですが・・・。
応援してます!
マツ 2012-11-02 07:44:03
HPリニューアル、そして、
奈緒ちゃんのお仕事の嬉しいお知らせ、
ありがとうございます。

もっとお知らせがあるとのこと、
楽しみです。
今年中には聞けるのかなぁ。

新しいCMを早く 見たいです。
応援してます!
Re:
いなかのおじさん 2012-11-02 00:40:32
奈緒さん、こんばんは。

ホームページ、新鮮ですね。奈緒さんのお写真もお美しい・・( ̄ω ̄)

私が家は田舎なので、JAさんにはいつもお世話になっております。これからも奈緒さんのCM楽しみにしております。

日に日に寒さが増していますね。風邪などひかない様に、お仕事頑張って下さいませ・・では・・
応援
kk 2012-11-02 00:38:39
ホームページ、リニューアルおめでとう!奈緒さん、元気そうで良かった。ルノワールの番組、楽しみにしていますよ、新曲も早く聴きたいな。CM見たよ!凄い可愛かった、これからも頑張って!
カレンダー
みっき 2012-11-01 23:22:23
11月になって今年最後の1枚になりました。夕陽を背にした撮影でしょうか?
昨日はホームページがメインテナンスとのことで心配していたのですが、また見に行ったらリニューアルしていて、びっくり!このための作業だったのですね。安心しました。
今年も、あと2ヶ月。早いですね。奈緒さんの今年中、またその先のご活躍に期待しております。
大好きです♪
*junchan* 2012-11-01 23:13:10
奈緒さん、HPリニューアルおめでとうございます♪

嬉しいお知らせありがとうございます♪♪♪

おやすみなさい☆
ステキです!
彩雲 2012-11-01 23:02:12
新しいHPステキですね!
あまりの嬉しさに久しぶりにコメントを書いてみました。
ページ:

>>show all