Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

カレンダー
みっき 2012-11-01 23:22:23
11月になって今年最後の1枚になりました。夕陽を背にした撮影でしょうか?
昨日はホームページがメインテナンスとのことで心配していたのですが、また見に行ったらリニューアルしていて、びっくり!このための作業だったのですね。安心しました。
今年も、あと2ヶ月。早いですね。奈緒さんの今年中、またその先のご活躍に期待しております。
大好きです♪
*junchan* 2012-11-01 23:13:10
奈緒さん、HPリニューアルおめでとうございます♪

嬉しいお知らせありがとうございます♪♪♪

おやすみなさい☆
ステキです!
彩雲 2012-11-01 23:02:12
新しいHPステキですね!
あまりの嬉しさに久しぶりにコメントを書いてみました。
Happy new HP!
SUNSET 2012-11-01 23:01:08
こんばんは。

全体的に明るくなってイイ感じです。

新しいCMも色々あるんですね。

早く見たいです。

これからも女優&ミュージシャンの奈緒さんを

見守り続けたいので頑張ってください。

ずーっと応援して行きたいです。v(^-^)v
 
HPリニューアルありがとうございます。
ジェミ 2012-11-01 22:51:59
奈緒ちゃん♪皆さん♪こんばんは(*^o^*)

HPリニューアル嬉しいですヾ(^▽^)ノ
ブログの奈緒ちゃん♪とても美しく素敵です。

新しいお仕事の報告もあって嬉しかったです(^O^)v

CMはHPで見ましたよ。早くテレビで見たいです!

ルノアールは録画しながら見ます!
奈緒ちゃんが見れるのが嬉しくて楽しみで待ち遠しいです!

報告は他にもあるとの事なので楽しみに待っています!

奈緒ちゃん♪寒くなって来ましたので、お体にお気をつけて下さいね。
お〜っ!iPadでも見れる!!
うまのっち 2012-11-01 21:22:08
 HPのリニューアル、ステキになりましたね!!
以前は、iPadでトップページが上手く表示されませんでしたが、
今度はきちんと表示されています。
(新しい技術を取り入れたのでしょうか?)
「gallery」の写真も追加され、
楽しそうにお仕事されている様子、こちらもワクワクしてきます。
(ちょっとだけ、[×]ボタンのレスポンスが気になりますが..。
  でも、iPadでも見られるようになったこと嬉しい!)
奈緒さんが撮った写真の写真展?!もWebでやって頂ければ
もっとワクワクすると思います。

まずは、ご自愛くださいませ。
新オフィシャルHPおめでとうございます。
ひらたろー 2012-11-01 21:19:43
奈緒ちゃん・スタッフの皆さん こんばんは♪

新オフィシャルHP わーい・わーい♪

素敵なHPありがとうございます。
奈緒ちゃんのお写真がいっぱい&お知らせもいっぱい♪
首をながぁ~くして待ってましたよ。

11月のはじめに嬉しいお知らせいっぱいで
ルンルンモードです。

さて、時は晩秋から初冬です。
北風もぴーぷー吹き始めています。
お風邪など召さぬよう元気な姿をみせてくださいねぇ~♪
おついたち。
大阪の小オバチャン! 2012-11-01 21:10:29
今日は1日。嬉しいことと悲しい(痛い)ことが交互に来ちゃいました~まず朝刊の広告が奈緒さんでないっ!『なんでっ?』。新車がキタ~。奈緒さんのHPがリニューアル(祝)いっぱい新しいお仕事のお知らせが~そして、最後の極めつけ、抜歯。痛っ、怖っ、無言。そんなこんなで長い1日が終わって、今ゆっ~くりと奈緒さんのHP眺めています。これが私の至福の時ですわ。
リニューアルー☆
yuka 2012-11-01 20:42:42
奈緒ちゃん、HPやっとリニューアルしましたネ!!
3日間、首を長ーくしてまってました。
嬉しすぎるーーー♪

ヒミツのお仕事^0^
綺麗な可愛らしいCMの数々、早く見れないカナーーー^-^

カレンダーももうすぐ買えそうです。

「ルノワール・・・・・・」の番組は残念ながら見れないので、
新曲は、newアルバムのほうに収録してくださいネ☆

それでは、これからのご活躍、より一層応援しています!! 
最後の一枚
darakani 2012-11-01 20:34:18
こんばんは。
ええっと、ここって松下奈緒さんのホームページだよねぇ?ってくらいリニューアルされていますね。
CMに特番、しばらくメディアで奈緒さんのことを見かけなかった分、今回一気に放出した感じです。

11月に入ってカレンダーは最後になってしまいました。二ヶ月に一度の楽しみも終了です(涙)
ブログのお写真、素敵ですね!(まさに見返り美人)
来年のカレンダーに使われていたら嬉しいなぁ。

来週の放送楽しみにしています
それでは
ページ:

>>show all