Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

再放送
ゆうか 2012-10-27 19:10:33
11月4日に「ショパン、私の恋人」が再放送されますね♪
この番組、ずっと見たくても見れなかったので、すごい嬉しいですo(^o^)o
楽しみにしてま~す(^o^ゞ
再び・・・
共働きの母 2012-10-27 19:05:56
こんばんは☆
最近、奈緒さんの、この「オフスタイル」のCMまた流れるようになりましたね!私も、先日「めざましテレビ」で初めて遭遇して・・・嬉しかったです。また、JAバンクのCMも以前の奈緒さんのナレーションバージョンも流れていますね!
でも、そろそろ新作見てみたいですよね♪
スタッフから好かれる奈緒さん
サイダー 2012-10-27 17:44:18
こんにちは。

インターネット見ていたら「性格の良い女優さんランキング」なるものを見つけました。
その中に、当然ですが奈緒さんの名前があり、奈緒さんの素晴らしい人格がこう言う形で証明されてとても嬉しかったです。

「性格の良い女優さん」と評価された方は他にもおられますが、どちらかと言えば新人の方が多かったです。
奈緒さんはNHK朝ドラ主演や紅白司会者という輝かしい経歴にもかかわらず初心を忘れず、何事にも一生懸命で、低姿勢な姿が現場スタッフの方に好印象を与えているのでしょうね。

人間というのは成功するとついつい天狗になってしまうものですが奈緒さんは素晴らしい!!!
私も今更ながらですが見習わないといけないと思いました。
閉じられる家計簿
山端 2012-10-27 11:52:00
前回、水木先生が見たという金霊はそら事ではありませんでした。
漫画週刊誌・編集者の来訪から、プロダクション旗上げまで一気に話が進みました。
そうなると、「家計簿をつける必要がなくなった」ので、「ゲゲゲの家計簿」の連載はおしまいです。
大手出版社なので原稿料は銀行振り込み、それを会計責任者(お義姉さん)が処理するからです。
しかし、その家計簿を取っておいたことが水木先生の暮らしぶりや当時の世相を知ることにつながりました。

これまでの苦労を振り返るべく、ゲゲゲ3兄弟が集まります。
そこで、水木先生はゲーテの言葉を引用します。
ドラマでは「意志の力で成功しない時には好機の到来を待つほかない」などが部屋に掲げられました。
今回は「常に努めて怠らぬものは必ず救われる」です。
「あんなに頑張っているおとうちゃん」が口にすると、重みがまるで違いますね。

布枝さんは原稿料の多さに驚いていました。布美枝さんはケタを確認していましたね。
単発のテレビくんでさえ、57,000円です。家計簿でこのような高額を見たことがないです。
そのコマでは数字が燦然と輝いていますが、布枝さんは「夢みたい」とむしろ当惑している様子です。
これなら電話を引くことも背広の新調も、アシスタントのつげ義春さんへの謝礼をはずむこともできます。

アシスタントといえば、スガちゃんみたいな人がいました。
テンテンのほかにはワク線が書けるだけなので、つげさんを紹介してもらったのです。
あのキャラクターはドラマのオリジナルだと思っていたので、ビックリしました。

単行本の下巻は12月下旬に発売されます。インタビューや対談の続きを早く読みたいです。
奈緒さん大好き。
太陽 2012-10-27 11:29:43
ジョン・レノンスーパーライブのチケットゲットしました。これで安心してライブに行けます。
僕自身も結構忙しくてチケット取るの遅くなりましたが、また奈緒さんの演奏が聞けるので、とっても楽しみにしていま。す
奈央さんも演奏日に出席できるように、体調には充分きをつけてね。
ありがとう
し~し~ 2012-10-26 18:36:28
お馬さん可愛い!でも奈緒ちゃんの方が可愛いです。
私も、奈緒ちゃんに元気をもらっています。ありがとうございます(=^0^=)
今晩は♪
Yutaka 2012-10-26 16:27:54
僕も母さんと同じく一番リラックスする時は奈緒さんのCD聴いたり、ドラマのDVDを見ることです!!

穏やかなピアノの音色がいいんですよね。

朝と夜の寝る時は「for me」は手放せません。

僕にとっても奈緒さんが元気を与えてくれたことで仕事も復帰できるようになりました!!
アジアンタムブルー
さかえ 2012-10-26 07:25:28
関西テレビで土曜深夜にやります。いい作品なので、あちこちの局でコンスタントに放映されます。「限られた時間の中で力強く愛し合う恋人たちの物語」、少ない字数でまとめるとそういうことになるんですね。でも、短くまとめられない・まとめたくないだけの内容が詰まっています。
こんばんは(^-^)
太陽の子供 2012-10-26 00:31:24
「ビックリしました(☆。☆)」

いつもの鐘の音に顔を傾けると・・・
『オフスタイル』のCMでした!!

ムッムッムッ!!
凛々しい大人の奈緒さんに購入意欲が湧きました☆
なぜか?
・・・健康・・・ヘルシー・・・味わい・・・
・・・ステキ・・・都会・・・オシャレ・・・
・・・奈緒さんが好き(●^.^●)
キヤッキヤッ(≧▽≦)

おやすみなさいm(_ _)m
リラックス法・・・
共働きの母 2012-10-25 21:44:12
奈緒さん、こんばんわ!!朝晩の冷え込みが、日ごとに増してきていますが、お変わりありませんか?

私のリラックス法は・・・1つは毎日お風呂に入ってのんびりすることです。お風呂に入り、1日の疲れをとる。入浴のお供は、奈緒さんのCDです。いつも、全部聞き終わると出ます。最近は「FOR ME」が入浴のお供です。

でも、1番のリラックス法は奈緒さんです。奈緒さんのドラマを見て、CDを聴いて、コンサートに行って・・・仕事と子育て、家庭のことが両立できているのは、家族の協力もありますが、私にとっての一番の元気の素は奈緒さんです!!
ページ:

>>show all