Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

CM
フトちゃん 2012-09-21 17:48:39
僕もクリーミースムースのCM観ました。
奈緒ちゃんは可愛いです。
Ah, du bist wieder da!
フィガ-キ 2012-09-21 11:59:23
奈緒さん、お帰りなさい。

秘密のお仕事なんなんでしょうね?
一日も早く知りたい気分ですね。

今朝、プリンセス・ドゥ・モナコをみたら小さな蕾が出来ていました。

剪定を短くやり過ぎた感があったので、大丈夫かなと思っていたのですが、秋の開花に向けて元気に育ってくれているようです。

奈緒さん宅のプリンセス・ドゥ・モナコは、秋に向けての剪定やられましたか?

Viel Gluck
ふあふあクリーミースムース
めんそ 2012-09-21 08:44:57
明治のクリーミースムースのスポットCMが始まりました\(^o^)/
久々にご覧になりました(^^)
食欲の秋ですからね(^^)
新しい朝を塗ろう\(^o^)/
CMをしない間にバナー広告も見ました(*^_^*)
東野圭吾ミステリーズ最終回
wataru 2012-09-21 07:13:43
東野圭吾ミステリーズが終わりました。全11作の中では、奈緒さんと広末さんの話が面白かったです。
気になるナビ・パートはあるものの出現で、ようやくきちんとした捜査がなされそうです。一時は自殺したいくらいと落ち込んでいたゴーストの中井さんですけど、ようやく浮かばれそうです。
ドラマ・映画化の多い東野圭吾さんの作品について一通り知っておきたいと思って全部見ましたけど、引き出しの多い人だと思いましたねえ。続編があれば、探偵倶楽部シリーズから奈緒さんと谷原さんでやってほしいです。
ピアノ
たけ 2012-09-20 22:37:23
初めて仕事でピアノに携わることになりました。
ヨーロッパからピアノとピアノ椅子を輸入しているお客さんを担当することになったんです。
担当になった理由はもちろん奈緒さんのファンだからです。
ショパンもアンパンも分からなかった私(ある映画のセリフ)がこんな縁を得たのも奈緒さんのファンだからですね。
ブログ更新されました☆
太陽の子供 2012-09-20 22:36:05
奈緒さん(^-^)お帰りなさい♪

体調をくずし、実家に帰っていました。
家族のありがたみ、優しさ、大切さを、ふたたび感じ戻ってきました。
あらたな経験というのは必ずや自分の糧になります。

奈緒さんの頑張りに励まされ、書き込んで応援する。

一緒に頑張っていきましょう。

突っ走り過ぎると、まわりが見えなくなってしまいます。

冷静に謙虚に。

まだまだ本調子ではないので、このへんで

おやすみなさい。
奈緒さんお帰りなさい。 
京の茂 2012-09-20 21:01:43
奈緒さん 皆さんこんばんは。
無事に帰国され、お元気な様子伺えます安心しました。何よりです。
遅ればせながら“ジョン・レノンスーパー・ライヴ”出演おめでとうございます。
オノ・ヨーコさんとの出逢い、新たなお仕事の場がさらに拡がり大きな挑戦ですね。
没後32年の歳月が流れたのですね。

フランスでの秘密のお仕事でしょうか?楽しみに待っています。
囲碁
すずかけ 2012-09-20 20:12:53
今日のゲゲゲでの囲碁対局ですが、碁石が盤面に適当に置かれているのではなく、プロの囲碁棋士にありそうな局面を考えてもらっています。ゲゲゲでは、こうした細部の心配りも行き届いていますね。
盤面のキャプチャー写真を見たことがあります。茂さんが好点を占めては、源兵衛さんの勝ちにくい状況になりました。しかも焦った源兵衛さんはミスを犯したので、ますます茂さんが優勢に立ちました。着手の合間にはさまれたセリフが局面だけでなく、藍子さんの進路問題にマッチしているところが秀逸でした。

先週公開された映画「天地明察」は、江戸時代前期に囲碁棋士から暦作りに転じた人物の話です。先ほどのプロの囲碁棋士も、囲碁指導を行っています。「おぬしは一体、何ものぞ」と尋ねられるくらいの彼のマルチな才能ぶりには、奈緒さんのことが頭をよぎりました。また、市川猿之助(亀治郎)さん、佐藤隆太さんが和算パートで続けざまに出てきたので、「熱中時代」のことも思い出しました。
なお、奈緒さんは滝田洋二郎監督とは3年前に横浜の短編映画祭で一緒に審査員を務めたことがあります。
今日はゴキゲン!!
大阪の小オバちゃん 2012-09-20 19:53:23
 久々に、奈緒さんのクリーミースムースのCM
を2回観ましたっ。又頻繁にするのかな~
勿論、クリーミースムースは冷蔵庫にありますよ~
一安心
ヒガンバナ 2012-09-20 19:22:01
お帰り 奈緒さん。 そして スーパーライブ 参加 おめでとう。 ビートルズ・・私世代より ひとつ前。 私達の 兄さん世代かな。 貴女は いろいろ 舞台を 踏んでいるから 心配は しません。 楽しんで・・・。 じゃあ・・・
ページ:

>>show all