Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

やった、やった踊り〜
満月ポンちゃん 2024-01-29 20:58:18
 今日もゲゲゲの女房を観終わりました。私の好きな週のひとつです、アシスタント1年生。ラストのふみえさんの感激の踊り〜笑。何度観てもいいんです!そして私も奈緒さんのホームページを見てやった、やった音頭、思わず小躍りしてしまいました。5月にアニバーサリーライブだって〜なんと新歌舞伎座でって〜うれしい〜もう狂喜乱舞状態です。ビルボードは大阪公演のみだったので少し寂しい感じだったのですが、これで解消です。頑張ってチケット取らねば〜
20th ANNIVERSARY LIVE
のびもん 2024-01-29 10:45:33
横浜に向けてソワソワしてる中20th ANNIVERSARY LIVEの告知もきてました✨
行きたいですー!
休暇とってなんとかしてチケット手に入れなきゃです私
頑張ります🔥💪🏻
prime nights 2024東京に行きました
かみいゆ 2024-01-28 18:02:12
奈緒さん、みなさんこんにちは。

1/27(土)に参加させていただきました。
まだ続くので詳細は書けませんが、好きな曲が多く楽しめました。

今回は初めて上階からも観ましたが、カーテンが開いたときに
スケートリンクが見えていい感じだったのと、
そのガラスに反射して奈緒さんのピアノの指使いも見えてお得でした。

欲を言うとオリジナル曲ももう少し演奏してもらえると嬉しいです。
まぁそれは’アレ’までお預けかな。

また今回は小寺里奈さんがいなくて、どうしたんだろうと
思っていたら2ndステージでは客席にいらして、ビックリしました。
理由は存じ上げないのですが、いつも立つステージを
客観的に見ると何か新しい発見があるかもですね😊
ぜひ奈緒さんにも共有を(笑)
(今日はXで会場入りと書かれていたので演奏されるのかな?)

ではではまた!
ビルボードライブ開幕!!そして私は…
のびもん 2024-01-28 07:16:35
おはようございます。
ビルボードライブ東京1日目お疲れ様でした。
盛り上がったようで何よりです。
行かれた方々のポスト拝見しましたが皆さん感激されてました。
横浜へ期待で胸が膨らみます!🥰
いろんなお花も届いてましたね✨

方や私は昨日は福岡在住の友人と糸島ロケ地巡りに行ってきました。
伊都菜彩で肉うどんも食べましたし、二階建てロンドンバス、天使の羽、どこでもドア、ブランコ、ジョーズ、、巡ってきました。
ミッションコンプリート出来たかなーという感じです。
玄界灘もサーファー🏄‍♀️さんが多数いてBig Wave!!🌊🌊🌊🌊最高でした。
夏場にまた巡ってみたいなと思いました。
楽しかったです!

今日はビルボードライブ東京公演2日目。
行ける方々羨ましいなあ。
奈緒さん、バンドメンバーさん、スタッフさん、頑張ってくださいね!!
ビルボード東京プライムナイト
ハセッパー 2024-01-28 06:51:46
奈緒さま、お疲れ様です。大阪から帰ってすぐのライブお疲れ様です。大阪でのお仕事の影響か若干MCのしゃべりに混じる関西弁がかわいかったです。演奏の内容は詳細は控えますが、非常に楽しく奈緒さんの音楽ヒストリーが少し分かる内容でした。また出演ドラマの裏話や今年の活動予定のお話など元気な奈緒さんに逢えてよかったです。まだライブや番組出演が続きますので体調管理にお気をつけくださいね。
『旅サラダ復帰。』
アクエリアス 2024-01-28 01:18:03
神田さん旅サラダ復帰ありがとうございます。

お身体を大事に無理なさらないで下さい。

奈緒さん立派に代役を果たす事が出来ました、ありがとうございます。

神田さんのご指導のお陰です。

ありがとうございます。
ラジオ
のん太 2024-01-27 12:43:19
今週のMy Time My Storyリアタイしました〜。
今週でキョエちゃんこといきものがかり吉岡さんとは最後になりましたが、、何と!キョエちゃんもうママさんだとは...😮それも2児の...つい最近の話とは言え私も全然知らなかったです。キョエちゃんに限らずで、育児って大変というか難しそうだな〜と感じるものがありますが、そんな中でも多くの人に支えられながらというところでありがたみを感じて過ごしているんだなと思いながら聴いていました。
そして、12年ぶりとなる全国ホールツアーについての話が出てきましたね♪場所はだいぶ離れていますが、近いうちに私の住んでいる地方でもコンサートがあるので、何だか楽しみだなぁ~と思っています。ただ、行けるかどうかは、、う〜んなところです💦とは言え長らくぶりとあってものすごく楽しみにされている方々は非常に多いとは思っています😊

次回ゲストはどなたなのか、気になりますが、来月も楽しみにしてます!!
神田さんおかえりなさい!!
のん太 2024-01-27 11:31:50
今週の旅サラダ見ました~。
この間ネットニュースで神田さんが旅サラダに復帰されるとあったので、久しぶりとなりました。無事に身体のメンテナンスが終わったみたいで本当に良かったです😊復帰一発目も元気にご出演されてたのでホッとしています。ただ、今後もお身体にはくれぐれもお気をつけてですが...

今回は『島』づくしの回でしたねw 
まずは離島担当(笑)の勝村さん、今回は香川にある豊島へ行かれましたが、、字の如く島民の人柄といい食べ物といい豊かな島でしたね♪というか島全体が美術館みたいでしたね。。これを言ったら後述の糸島にも言えそうですが...至るところにアート作品があっていつか訪れてみたいなぁ~と感じました。
コレうまの旅は福岡県糸島市からでしたが、、奈緒ちゃん行ったことがあると思いますが、海岸にアート作品があるトコですよね!今回紹介されたグルメの中でも鯛茶漬け美味しそうだなぁ~😋と思っちゃいました。。
ロコレコは今回は八丈島でした。勝俣さん、あの椎茸を栽培されている方とは知り合いだったとは...😯それはさておき、ホエールウォッチングできたのは私としては羨ましいです🥺一昔前に私も高知へ旅行した時にクジラ見に行ったんですけど、なかなか見れずだったので、、それにしてもあんなにいっぱい見れるとは...😮

来週も楽しみにしてます!!
ところで、奈緒ちゃん今日から東京でビルボードライブがあるとのことで、、今日は大変な一日になりそうですが無事乗り切ってほしいと思っています。きょう一日お気をつけてください。
その前にラジオがありますね♪そちらも楽しみにしてます!!
楽しみにしています😊
ナインスター 2024-01-27 11:17:23
 松下さん、こんにちは。ビルボード東京、楽しみにしています😊
 久しぶりの神田さんに会えて話が進んだのでは。衣装、素敵でした。移動気をつけて下さい、今日は暖かいですね。
 今年のビルボードは、松下さんの曲以外で何を演奏してくれるのかな。
やはり冬は寒いですね
ファーガキ 2024-01-26 17:55:19
こんばんは、奈緒さん。
昨日、イノバイ空港から羽田空港へ到着し今年の冬は寒くないなと思っていたのですが、今朝早起きしたら非常に寒かったです(^_^;)
ハノイも冬で寒くなったとは言え、最低気温は1桁になりませんし、最高気温は27℃位になる日もあります。(一応四季があります。)
そんな気候になれてしまったので、早朝はゾクゾクしてしまいます。

明日のビルボードライブ東京、愉しみにしています。
Viel Glück!
ページ:

>>show all