Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

先行予約
のびもん 2024-02-07 13:11:34
なんか連日の投稿になってすみません。
先程20th ANNIVERSARY LIVE先行予約申し込みしました。
抽選結果を待ちます!
当たりますよーーーーーーーーに!
明日から先行予約
のびもん 2024-02-06 16:16:05
明日から20th ANNIVERSARY LIVEの先行予約が始まりますね。
がんばります!
自分の運を信じます!
で、私、いつから奈緒さんのファンになったんでしょうね
ゲゲゲの頃は「朝ドラ?松下奈緒?ふーん」だったんですけど10 years storyの頃は「絶対行く!」
この狭間なんですけど
自分でもさっぱり分かりません笑
多分いつまでも春馬くんと共に永遠のツートップなんでしょうけどね
いつまでも姉さんについていきます!

満月ポンちゃん 2024-02-05 18:54:18
 節分、立春が過ぎたら、雪が降ってきましたね。こちらは雪でなく、冷たい雨です。奈緒さん移動には気をつけて下さいね。今週は奈緒さんアニバーサリーライブのチケットをゲットしないといけないので気合いを入れます!新歌舞伎座は先日古澤巌さんのヴァイオリンの演奏を聴いてきたばかりで〜次回の奈緒さん公演が楽しみでワクワクです。

のびもん 2024-02-04 17:44:31
昨日投稿した内容を忘れてしまいました。
重複してたらごめんなさい🙏
My Time My Story、青木崇高さんがゲストでしたね。
「むね」って呼んでおられててびっくりです。
私にとっては永遠の野球小僧元ソフトバンクホークスの川崎宗則選手が「ムネリン」です。
と、話戻って、海外旅行の話をされてましたね。
先週金曜日の朝ドラ「ブギウギ」で涙腺崩壊した後の朝ドラ受けで鈴木アナも泣いておられてて、ゲストがちょうど青木さんでした。「ちりとてちん」の草々兄さんの伝説の壁バーンが流れて懐かしかったです。
奈緒さんの周りには旅好きな方が沢山おられますね。
私も来月弾丸沖縄に行ってきます!
6月には台湾かガッツリ沖縄かを旅する予定です。
今週土曜日上京しますが長崎も関東も天気は晴れ。
良きフライトが期待できそうです✈️
青木崇高さん
のびもん 2024-02-03 15:44:45
今日は久しぶりに旅サラダをリアタイしました。
恵方巻きのスタジオ絵面に笑えました。
My Time My Storyもリアタイできました。
青木崇高さん"むね"がゲストでしたね。
(訪れた国は?)「16ヶ国!」「嘘つけ!」的なやりとり面白かったです。
奈緒さん以上に海外ツアーがてんこ盛り的な青木さん、今後の話が楽しみです。
ちょうど先週末金曜日の朝イチのゲストが青木さんでした。
伝説の壁バーン!も見れて、それも含めて懐かしい気持ちで一杯です。
今月から...
のん太 2024-02-03 13:46:26
奈緒ちゃん今週もラジオお疲れさまでした✨
今月から青木崇高さんをゲストに迎えてのトークが始まりました。ワイルドそうな外見の青木さんですが、トーク始まるとなかなかに気さくな方だなぁ~と感じました。奈緒ちゃんとの共演は「本日も晴れ、異状なし」以来15年ぶり(!?)ともうそんなに経ってるの?っていうところですが、、青木さん、奈緒ちゃんのコンサートツアー等にこれまでに何度も足を運んでいらっしゃったとのことで。ということは、、前に私が行ったことのある奈緒ちゃんのコンサートツアーにも青木さんから贈られたスタンド花あったっけ?ってなりました。芸能人の方ですと要潤さんや佐藤隆太さんからのがあったのは覚えているのですが...💦
今週は「何か新しいことに挑戦する時」や「これまでにした旅」についての話を聴きました。その中でも旅の話題についてですが、奈緒ちゃんがこれまで訪れた国は20も行っていないとは...😯そのことに対しては青木さん思いっきりツッコんでましたが(笑)私も「あれっ?そんなもん??」ってなってしまいました。これまでに海外へは仕事などで結構行ってそうなイメージがあったので、、まだこれからかなぁ~とは思っています。
次回はどんなエピソードが出てくるのか楽しみにしてます!!

たった今、恵方巻がぶりつきと豆まきしました~。奈緒ちゃんちの恵方巻は海鮮ものが入っているんですね!?私の実家はごく普通のでしたが...💦聴いてたら何か食べてみたくなっちゃいました~😋
節分
満月ポンちゃん 2024-02-03 12:00:48
 今日も旅サラダ出演お疲れ様です。今日は節分ですね。奈緒さんはスタジオで生巻き寿司かぶりされていました。あとはおうちに帰って豆まきですね、おっとその前に歳の数のお豆さんを食べないとですね〜。私も朝イチで巻き寿司、イワシを買ってきました。話は変わりますが、奈緒さん自作のお皿は何に使われるのでしょうか?
今日は節分です
のん太 2024-02-03 11:28:07
奈緒ちゃん今週も旅サラダお疲れさまでした~。
今週は旅サラダ主題歌を歌っていらっしゃるF-BLOODのお二人がゲストとあって少し「!?」でしたが、、まさかこの時期に津軽旅とは...💦案の定VTRの出だし外ものすごい雪でしたね🥶実際にお二人が泊まった酸ヶ湯温泉、あそこ確か例年この時期になると国内最大積雪量を観測しましたってなるところだよな...と見ながら思っていました。そんな中でも酸ヶ湯そばやホタテ料理など料理は温かくて美味しそうでしたね😋温かいといえばストーブ列車もですが、、何と弟さん元国鉄職員だとは!?意外な経歴にびっくりでした~。列車自体珍しいので、いつか乗ってみたいなぁ~と思いました。あとお母さんたちめっちゃパワフルでしたねw 最後にはまさかのMV披露も、、めっちゃ素敵な旅になりましたね😊
サウジ旅も良き〜でした😊

今日は節分ということで、なかまる印はその節分にちなんだものでしたが、、スタジオの皆さんカメラとは逆方向を向いて恵方巻を食べるという何とも...(笑)なシーンが見られました🤣てか食べている途中でフミヤさんあたりつい何か口に出してませんでした?w 今回のなかまる印はめっちゃ面白かったですww 私もこの後豆まきに加えて恵方巻がぶりつく予定です!!今年は東北東なので、もちろんそちらを向きながら食べる予定です😋

次回も楽しみにしてます!!

今更ではありますが、、先週のビルボード東京2日間お疲れさまでした✨見に行かれた方々のコメントを見るにめっちゃ満喫されたんだなぁ~と感じています。そして何と!アニバーサリーライブの開催も決定しましたね!!ただ、会場が東京と大阪だけなのが...😢追加公演ないのかなぁ~と思ってしまいますが...そこは何ともなところです。
旅サラダ見たヨーン😃🎵
アトラスミノル 2024-02-03 09:43:30
超一流アーティストの松下奈緒さまこんにちわ✨。旅サラダ見たヨーン😃🎵。藤井兄弟の新曲良かったが、やはり松下奈緒さまの名曲も負けず劣らずと言った感じですm(_ _)m😃🎵あっしは相変わらず何度も何度も名曲アカツキを聴いて大好きなライカのカメラを触って❤️大好きな世界地図の地図帳を眺めています😃🎵以上じゃ~ねバイバイキーン😀🎵
休みは早く過ぎ去るもので
ファーガキ 2024-02-02 13:36:18
こんにちは、奈緒さん。

先週日本へ到着して1週間、滞在期間が足早に過ぎ去ってしまいました。
1/27のPremium nights 奈緒さんの歌声を多く聞く事が出来非常に愉しめた一時でした。

本日、帰国しますが2/11横浜公演へまたお邪魔します。

来週は降雪予報が出ているようですね。寒さが厳しくなると思いますのでくれぐれもご自愛下さい。

Viel Glück!
ページ:

>>show all