Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

イチローさん
満月ポンちゃん 2023-11-21 19:14:54
 こんばんわ~今久しぶりにイチロー選手の野球の試合を観ています。背番号1のピッチャーのイチロー選手は珍しいです。イチローさんのCMたくさんあるので、きっと出てくると思ったら先ほど、アクティブ奈緒さん出てきました~(笑)。今夜は大奥も観ないといけないので忙しいわ。
旅サラダ
満月ポンちゃん 2023-11-18 19:24:30
 こんばんわ〜です。今日は寒かったですね。本日も旅サラダお疲れ様でした、今日の生放送は神田さんがいらっしゃらなくて寂しかったですね〜。今日のこれうまは鶴橋の市場でしたね、朝から焼肉って凄いですね。ちょっと羨ましかったな〜(笑)話は変わりますが、ビルボードのライブ予約しましたよ。これで来年の楽しみができた!東京、横浜進出はもうちょっと考えますね。
讃岐うどん
のびもん 2023-11-18 17:25:11
旅サラダお疲れ様でした。
讃岐うどんは、もうずっと以前、瀬戸大橋開通目前に岡山県の宇野駅と香川県の高松駅間を結んでた宇高連絡船のデッキで食べた讃岐うどんが印象深いです。幼いながらに麺太っ!と思った記憶。でも美味しかったです。
奈緒さんといろいろ縁のあるキャナメさんもうどん大使されてますよね。
アルプスはもう本当に絶景すぎて。
奈緒さんMC就任前からちょくちょく旅サラダ見てきましたけど、圧倒的絶対に行ってみたい所No.1ですね。
大場さんのクライミングも痺れました。
ちょうど私もそろそろボルダリングに挑戦してみようかなと思っていたので本当に神かと痺れながら見てました。
しかしマッターホルンはイケメンすぎましたね(語彙力)
子供の頃に‥‥
ナインスター 2023-11-18 00:48:36
松下さん、こんばんは。この前まで暖かったのに急に寒くなりましたね。そして、もう来年のカレンダーの時期ですね😊
11・12月の奈緒ちゃんのポーズ、笑顔素敵で好きです。
火曜日に妙見の森のロープウェイ、リフトに行って来ました😊12月に廃止になってしまうみたいです。最近、上野動物園のモノレール、広島のスカイレールと廃止になってしまうのが多い状況です😭
松下さんは、子供の時に行ったことあるのかなと想像しながら楽しんできました😊リフトが思っていた以上に長かったのでビックリしました。季節的によっては紫陽花、桜など綺麗な景色になるみたいですがもう山は冬て感じの植物の光景でした。子供だとワクワク楽しんだなと思いました。
バーベキューもあるみたいでしたが1人だったので🥺駅近くのお店で猪鍋うどんを食べました、美味しかったです😋
日生中央駅は住宅街だから知明湖付近に行かないと田舎だなと感じませんでしたが妙見口駅は田舎な感じで降りてすぐ自然を感じました😃
残り少ないですが旅サラダの後に東京帰る前に行ってみるはいかがでしょうか?
番組で松下さん、ふるさと旅やって欲しいな😊
それでは、今日も旅サラダ、頑張ってね😊
ビルボード東京
ハセッパー 2023-11-16 07:04:41
会員特典で早速予約を押さえました。楽しみです。
予約開始しましたね
のびもん 2023-11-16 06:24:05
昨日Club BBL会員先行予約開始となったビルボードライブ
TLにも予約した吉報が流れてきています
私は一般予約に運命を託します
何とかとれますように!

それからエクセルーラの事をひたすらエルセルーラと連呼してました
ファン失格です(ノω`)
0歳児からやり直してきます
ラジオ
満月ポンちゃん 2023-11-13 21:08:17
 秋を通り越して真冬になったような寒さです。先週末は友人と京都へ行ってたので、ラジオ聴けなかったので、radikoのタイムフリーで聴きました。玉山さんのココロ躍る曲ジャミロクワイ懐かしいですね。玉山さんは京都出身で東京へ上京して渋谷でカルチャーショックを受けたお話は奈緒さんも同意されてましたね。現在出演されている大河ドラマの大野治長は最初見た時玉山さんと気づきませんでした。時代劇の所作やセリフの言い回しは大変そうですね。 次回はどんなお話が聴けるのか楽しみです。
週末は濃縮
のびもん 2023-11-11 12:36:43
金土は忙しいですね。
ガイアのお手伝いロボに「ほーほー」となった9時間後に旅サラダでスイスの絶景と国境を越える世界遺産鉄道に「乗りたい」となり、その3時間後にMy Time My Storyで玉鉄さんの渋谷談義で「あたしは109に行った時ギャルの聖地でひええってなったなー」「ジャミロクワイ懐い」となったり。
BSが見れない環境なんですけど、今週は無理なのですが来週は見れる環境のところに行ってBSフジの金沢編だけでも見たいなと思っています。
中旬は大変
のびもん 2023-11-09 22:39:52
待ちわびてろくろ首になってたカレンダー販売告知がついにきましたね。
今月中旬は、ビルボードライブチケットにカレンダーにと忙しくなりそうです。
他のファンさんも投稿しておられましたが阪神が実に38年ぶりの日本一。
ちょっと待て奈緒さんの生まれた年やんって、優勝決めた瞬間私も道頓堀劇場に加わらなきゃやんって謎の思いになりました。笑
だんだん気温も下がりつつありもつ鍋が美味しい季節になってきましたね。
久しぶりに食べたいです。
食欲の秋到来です。
エルセルーラでお肌に潤いと貼りもですね!
立冬
満月ポンちゃん 2023-11-08 13:34:58
 今日は暦の上では立冬です。昨日は東京の方は夏日だったようですね。冬と言われてもまだまだ実感がわきません。寒いのが苦手な私なのでちょうどいいのですがね〜。 奈緒さんの秋の楽しみは何ですか?
ページ:

>>show all