Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

新曲の名曲を聴いてます🎵🎵🎵
アトラスミノル 2024-04-03 13:04:34
超一流アーティストの松下奈緒さまこんにちわ✨m(_ _)m早速ですが松下奈緒さまの新曲のきらりらが名曲で何度も何度も聴いています🎵🎵🎵新アルバムも待ち遠しいですね✨😀🎵さて、わたくしめはライカM3 の70周年目のこの日に、中古のニコンd80を2万円で買いましたm(_ _)m😀🎵当時キムタクさまがcmに出演されててわたくしめも買いたいなと思っておりましたm(_ _)mなんだか毎日が楽しくなってきた😀😀😀🎵以上じゃ~ねバイバイキーン😀🎵
桜ちらほら〜
満月ポンちゃん 2024-04-02 16:55:24
 4月になってようやく桜の花が開いてきました。こないだの日曜と今日、奈良まで桜観に行って来ました。枝垂れ桜の一本桜とても綺麗でした。今週になって、まんぷくが終わり、ゲゲゲの月曜日だけが楽しみになってます。昨日は、チャンス到来!の週でした。イカル、イトツの襲来に、しげるさんの女性問題!?最後の最後にしげるさんにチャンスがやって来ました。もうすぐ貧乏神さんともお別れですね〜
旅サラダ見たヨーン😃🎵
アトラスミノル 2024-04-01 14:52:09
超一流アーティストの松下奈緒さまこんにちわ✨m(_ _)m旅サラダ見たヨーン😀🎵松下奈緒さま、もつにサバにピザに美味しそうでしたね✨m(_ _)m。坂本さんと山之内すずさん素敵でしたね😃僕の好きなサザンの希望の轍が流れてて嬉しかったです( 〃▽〃)以上じゃ~ねバイバイキーン😀🎵
ラグジュアリーシンガポール特別編
のびもん 2024-03-30 23:33:48
YouTubeのJTB公式officialチャンネルでラグジュアリーシンガポール特別編を見ました。
奈緒さんって本当にいい意味でものすごくエキゾチックですよね。
さらっと海外に溶けておられる。
カッコイイです✨
でもエレガントなのに「うまっ!」と評するあたりも庶民的で大好きです🥰
途中「bon appétit」と言っておられましたが、以前ガールスカウトに入隊していた時ご飯前に必ずみんなで言ってたなぁと思い出しました。
シンガポールにも行かねば。もう石油王の娘になりたいです笑
今日は黄砂襲来で空活を諦め桜を撮ってきました。まだ6~7分咲きかなという感じでしたが楽しかったです📷
ゲゲゲのげつようび。
満月ポンちゃん 2024-03-26 20:43:33
 奈緒さんの実は、シンガポール編もありましたね。いつのまに〜(笑)昨日はゲゲゲの女房がありました。旅立ちの青い空も好きな週のひとつです。来週はイトツとイカルの襲来ですね〜話が進むにつれ最終回に近づきます〜。まんぷくも今週で終わりです〜寂しいわ〜
止まらぬ「実は・・・」
のびもん 2024-03-26 10:51:52
今度はシンガポールということで
怒涛の「実は・・・」ラッシュに目玉が飛び出そうになるやら
また機内エンタメと機窓が気になるやら
奈緒さんらしいと思ったり
JTBさん専属のエキストラになって私も世界各国を飛び回りたいと思ったり笑
これはyoutubeのJTBさん公式チャンネルもですが旅サラダ内でのCMも要チェックですね
沖縄・Hawaii・シンガポールと三連発も期待しちゃうーーとか思いつつ仕事に戻ります
新アルバムウキウキしちゃうぜ✨
アトラスミノル 2024-03-25 16:36:25
超一流アーティストの松下奈緒さまこんにちわ✨松下奈緒さまの新アルバムのsouNds!ウキウキしちゃうぜ✨僕はそれまでにじっと(-_-;)😕趣味の世界地図の地図帳をおとなしく眺めておりますm(_ _)m😀🎵以上じゃ~ねバイバイキーン😀🎵
今日は奈緒さんday
満月ポンちゃん 2024-03-23 16:17:11
 今日は朝から旅サラダで生、奈緒さんを見れました。昼からMY TIME MY STORY でラジオで声を聴いて、おしゃべり由美子でナレーションの奈緒さんの声を聴いていますよ。いつか奈緒さんもおしゃべり由美子のゲストで出てほしいな〜。
奈緒さんデー
のびもん 2024-03-23 14:42:36
今日は旅サラダをリアタイしました。
熊野古道全部は歩んでませんが那智の滝には行きました。
小雨の中でしたが、小雨なのか滝の水しぶきなのか顔面に水滴が付いたのを覚えています。
あと、瀞峡へ行った際に見た熊野川の景色が長崎では見れない河川だなと思ったのを覚えています。ふせえりさん大好きな女優さんなので楽しかったです。
My Time My Storyで平原綾香さんとストリングスの話で盛り上がってましたが、あれはミュージシャン同士伝わる会話になってましたね笑
ストリングスってググってなんとなく分かった感がしました。
ええ事です。
今日明日と長崎も荒天
せっかく大型客船が続々入港してるのに残念な天候です😭
リリースに向けて
のびもん 2024-03-22 21:39:52
イタリアからお帰りなさいですーー
そしてsouNds!リリースに向けて各種特典等が発表されてきましたね!
ソニーミュージックさんの特典オンラインイベント第2弾もあるみたいで、全詳細を毎日チェックする時間が増えそうです。夜も眠れない笑
ちょっと凹んでるタイミングで奈緒さんの嬉しい情報を知る事ができる、、神様ってほんとにいるんやなぁとまた思いましたです。
それにしてもsouNds!のジャケ写がたまらなく爽やかで目に鮮やかで奈緒さんにぴったりですね✨
ページ:

>>show all