- 大追跡続編決定!!
のん太 2026-06-05 08:05:32 - 奈緒ちゃんおはようございます!
いやぁ~、朝からびっくりしました〜😄
今夏クールに再びあの面々が帰ってくるとは...
大追跡season2放送決定おめでとうございます!!🎉
前シリーズ見応えあるものだったがゆえに、今回また会えるの楽しみにしています😊
season2もSSBCと1課などなど主要キャストの方々の顔ぶれは変わらずかな?とか、主題歌は前シリーズ同様ドリカムさんなのかな?とかいろいろ気になる部分はありますが...
今度も面白いものになっているの期待しています😊あと、公式SNSでのオモローなオフショットが出てくるのも楽しみにしています🤭
- Billboard東京ありがとうございました!
jazzcat 2026-06-01 09:11:29 - 奈緒さん、ビルボードツアーお疲れ様でした!
大阪・横浜の日程が合わなかったので、関西から東京まで昨日は遠征しました!
今回も素敵なステージ、アレンジでとても楽しませていただきました。
わたしたち夫婦の前に座っていたおじさま、お手製の奈緒さんうちわを作っておられて、思わずにっこりしてしまいました(笑)
次のライブを楽しみにしています!
一度、ジャズクインテットかセプテット形式で、ジャジーナイトなんかあったら、とっても素敵です、なんて思いました(^^)
またお会いできることを楽しみに!!
- お疲れ様でした😊
ナインスター 2026-06-01 00:15:14 - 奈緒ちゃん、ビルボード公演お疲れ様でした☺️天気も良くビルボード公演も負けないほどの熱さでした☺️
土曜日に旅サラダの姿の奈緒ちゃんを見た後にアーティストの奈緒ちゃん見ると感じが違うなと思ったのと奈緒ちゃんが色々なことできて凄いなと思いました☺️
- 松下家代々のしきたり!?
ナインスター 2026-05-28 23:17:46 - 奈緒ちゃん、こんばんは。本日は、ビルボード大阪、お疲れ様でした。2nd公演の話しが、今年、1番面白かったです☺️家でやっていること実は他の家庭では違うてありますよね。どっちの家系で何故、入れるようになったですかね、気になりますね🤔旅行の入国審査官が同じなの縁がありますね、あと気づかれて声かけられるですね☺️旅サラダは、むこうで見られるのかな🤔
ビルボードは、ステージが近いし、美味しい食べ物を食べながら奈緒ちゃんの笑顔を見れるから最高です😊大和フード&アグリのパプリカのメニューが美味しかったです、東京ではカルパッチョ、甘みが強くフルーツを食べている感じで感動しました。大阪では、チーズバスクにピューレを入れたのがありましたがちゃんと味するのかなと思って食べてみたらパプリカの甘みがゆっくりと口に拡がりとてもおいしかったのでプリンセスパプリカ、オススメです。そのうち旅サラダで紹介されるかな。
奈緒ちゃんは、1回東京に帰るのか大阪で過ごして旅サラダに出るのかどっちかな🤔私は、前回の旅サラダを参考に旅をしようか計画中です☺️それでは、おやすみなさい😪東京の残り2公演楽しみにしています😊
- 大阪楽しみにしています☺️
ナインスター 2026-05-28 00:52:18 - 奈緒ちゃん、こんばんは。本日は、ビルボード大阪ですね☺️
「夫に間違いありません」は、関テレ制作だから大看板前の撮影以外にも何回か来ているのかな🤔話し楽しみにしています☺️
前回の旅サラダ、水色のワンピース素敵でした😊ビルボード楽しみにしています😊
- ユネスコ
ナインスター 2026-05-23 00:58:59 - 奈緒ちゃん、こんばんは。ユネスコのイベント出席お疲れ様です😊奈緒ちゃん、ユネスコのイベントに呼ばれるなんて凄いですね、「V4+日本」交流年親善大使といい政治家の人と交流あり、ドラマで政治家ありましたよね……、奈緒ちゃん政治家狙っているのかな😁トークセッションではどんなことを話されたのかな🤔
奈緒ちゃんの美をさらに輝かせていたのはエクセルーラだったですね、写真の笑顔が素敵でした☺️
本日の旅サラダも頑張って下さい😊
- スカイツリー
ナインスター 2026-05-08 23:35:51 - 奈緒ちゃん、こんばんは。スカイツリーの番組見ましたよ!意外にも奈緒ちゃん、スカイツリー初だったですね☺️私はスカイツリーは、行ったことあるけど今回巡ったところは行ったことがないです。エンガワの日本酒と合いそうで美味しそうですね。奈緒ちゃんの今、好きなネタはエンガワですか😯カレイとヒラメどちらのが好みかな。私は、今はツブ貝に寿司ネタだとハマっています☺️梅の立ち食いの店と奈緒ちゃんは、食べてないけどもんじゃたこ焼きが気になりました☺️ビルボードの時に行きたいなと思いました☺️
前回の旅サラダ、青森でしたね。去年3大桜を見に旅した時に弘前に寄りましたが東北の桜て関東と違う綺麗さがあり、とても良かったですよ。奈緒ちゃんは奥入瀬と一緒に行ける機会があったら良いですね☺️ザバしゃぶが美味しそうと思い行きたいリストに。米子は、奈緒ちゃんも差し入れで食べたことあるかな。米吾さんのサバ寿司が美味しいですよね☺️オリーブオイルをつけて食べる食べ方。
去年の旅サラダを見ると髪が伸びてきましたね。ここ何年短めにされていましたが長い髪のスタイルが見たいなと思ってます☺️明日も旅サラダ頑張って下さい、楽しみにしています😊
- ビルボード
ナインスター 2026-05-02 00:24:24 - 奈緒ちゃん、こんばんは。ビルボードお疲れ様でした😊そしてアーティストデビュー20周年おめでとうございます😊奈緒ちゃんのピアノも歌声も大好きです😍40周年目の奈緒ちゃんはどんな感じかな🤔これからも応援しています!衣装も自分で作る奈緒ちゃんは凄すぎます!
本日の旅サラダも楽しみにしています☺️奈緒ちゃんは、GWどこか旅に出掛ける予定はあるのかな🤔
- 松下奈緒ビルボードライブ 「 prime nights 2026」
hiro 2026-05-01 01:55:06 - 今日は、Billboard Live YOKOHAMAに行ってきました。(。・_・。)/
奈緒ちゃんに会えるので、朝からドキドキがとまりません。
ビルボードライブは、奈緒ちゃんとの距離が近いのを知っているからです。
準備をして、出発です!!
奈緒ちゃんは、昨日は、【ビルボードライブ東京】(1日2回公演)だったので、
疲れてないかな、大丈夫かなと、そんなことを考えていたら、到着!!
受付を済ませ、席でわくわくしていると、ついに、この瞬間が来ました、開園です!!
奈緒ちゃん登場!!世界一可愛い。髪型も可愛い。全部可愛いー。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
【ビルボードライブ大阪】(1日2回公演)2026/5/28(木)が、まだですので、詳しくは、
書けませんが、今まで見たことがない奈緒ちゃんを見ることができました。お歌も、とっても素敵でした。最後に、奈緒ちゃん、手を振ってくれました。私は、完全にフリーズ状態です。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。生きててよかった。ぼーっとしながら、ライブが、終わり会計をテーブルでスマホ決済をし、帰ろうと思ったら、店員さんに見せるバーコードの画面を誤って閉じてしまいました。
あっ!!元に戻せません。店員さんをお呼びして、間違って閉じてしまったことを伝えると、一度閉じると、食事のオーダー画面にも入れなくなるそうです。いつも、丁寧で優しい定員さんに助けていただきました。いつも、ありがとうございます。m(_ _)mI'm sorry
ビルボードライブで、いつも買うと決めている毎年恒例の松下奈緒さんのカレンダーを購入。早く見たかった。ビルボードライブには、今まで出演された、海外のアーティストの写真がたくさん飾ってあります。最近の、私ですが、つい最近、映画の撮影があったのですが、小さな役をもらって、撮影中に、スタッフさんから、何々役の、何々さんです。と本名をみんなに紹介されました、恥ずかちぃ。:)少しですが、画面に私しかいないのが2回目なので、小さな一歩です。土曜日は、旅サラダで、奈緒ちゃん忙しいですが、あんまり、無理しないでね。今日は、寒いので、暖かくして休んでね。(。・ ・。)ノオヤスミナサィ.
- 待ちに待ったビルボード!
ナインスター 2026-04-29 13:27:58 - 奈緒ちゃん、こんにちはわかかお。本日は、ビルボードですね☺️天気は、曇で雨が降らなければ良いですが。今年は、いつもと違う月からビルボードがスタートになりますね。待ちに待った感があります。CHEF-1のピンクの衣装素敵でした☺️どれも美味しそうでした。奈緒ちゃんの1番気になった料理は何かな。ゆうちゃみさんとのツーショットありがとうございます😊またドラマでの共演、旅サラダに来られることが楽しみです☺️
それでは、ビルボード楽しみにしています☺️














